※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
産婦人科・小児科

今の子の出産が、緊急帝王切開だったんですが、二人目を産む時はまた帝王切開になるんですか?計画帝王切開になるんですかね??

今の子の出産が、緊急帝王切開だったんですが、二人目を産む時はまた帝王切開になるんですか?計画帝王切開になるんですかね??

コメント

かめ

帝王切開になると思います。
子宮を切っているので2年は間をあけた方がいいそうです。
そうでないと、早産になる可能性が高まるようですよ

ぬん

うちの産院では2人目も帝王切開ですが自然分娩できるとこもありますよ!リスクがありますが。

箕郷はは

私も、1人めを緊急帝王切開で出産しましたよ!病院によっては、2人目を自然分娩で産ませてくれたりもしますがリスクが高いので、だいたいは予定帝王切開になると思います。私は2人目、3人目を予定帝王切開で38週で産みましたよ♪

通常は予定帝王切開になりますね((((;゚Д゚)))))))
今はVBACといって自然分娩もできますが、やってる産院が限られますしリスクもあります!

はじめてのママリン

一人目予定帝王切開でした。二人目も帝王切開の予定でいます😃
自然分娩もやろうと思えばできるので、受け付けてくれる病院を探してみるのもいいかもです

ハート

コメント頂いた方々
ありがとうございます😊💓予定帝王切開になるのですね👍💨参考になりました。ありがとうございます‼️😄