※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夜泣きのはじまりについて心配しています。息子が大声で泣き出し、泣き止むとすぐ眠る状況が続いています。昼間は泣きが少ないので、夜泣きの兆候か心配です。夜泣きの感じ方について教えてください。

夜泣きのはじまりってどんな感じでしたか?😭
19時半にはミルク飲んで一瞬で寝て、朝まで起きない息子なんですが、さっきリビングにまで聞こえる程の大声で泣きだしました💦
慌てて部屋に行くと目はきっちり閉じてます。
抱き上げるとすぐ泣き止み、また眠ったんですが、ただの寝言泣きにしては声が大きくてびっくりしました😭😭
昼間もグズグズしてもあまり泣く事ないので、
これは夜泣きのはじまりなのかと心配してます💦
夜泣きってどんな感じなんですか?💦

コメント

8211☆

うちもまさに今大声で泣いて,トントンってしたら寝ました✨
夜泣きってずっと泣いてるイメージがあります😂✨

• なな

なな

確かにそうですよね!
    じゃあやはり寝言泣きですね(≧∇≦)一瞬で寝たので(*´꒳`*)

• 4月25日
haruママ

夜泣きは1時間とか、何しても泣き止まないって感じでした。

• なな

なな

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
なつごん

ミルクをあげたばかりなのに一時間おきに『えーん』と泣いてました😅おしゃぶりをくわえさせたり抱っこすれば寝ますがまたすぐ起きて泣いてました。目をつむったまま泣くので寝ぼけているのでしょうね😅

• なな

なな

寝言泣きですね(≧∇≦)
    ありがとうございます😊

• 4月25日