※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

皆様ならどちらを選びますか?持っている服で考えますか?好きな色で決め…

すみません…優柔不断な私では決められず、皆様のご意見を賜りたいと思いますm(_ _)mネイビーかワイン色で悩んでいます。皆様ならどちらを選びますか?持っている服で考えますか?好きな色で決めますか?

画像を添付しております!自分で使うリュックなのですが、ネイビーとワインで悩んでおります。旦那もどちらかがいいと言っていて、決めかねております💦今はまだ子供が小さいのでパンツスタイルが多く、汚れたり伸びたりしてもいいように安い服ばかりです(((^^;)
でもプライベートでは、ロングスカートや膝丈のスカートも穿きます!白・黒・グレーが多いですが、インナーを赤やオレンジにすることもあります。子供が少しずつ大きくなってきたので自分の時間を作るようにしています。時々母や旦那に預けて出掛けることも増えてきたので、お洒落をして出掛けることがあります(^^)
「いいね」で答えていただくことに抵抗がありますので、皆様のコメントをお願いしたいと思います!短いコメントでも歓迎いたします!!

コメント

ままり

私ならワインです!☺️
差し色あるとオシャレに見えますよ☺️笑

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^.^*)
    差し色!最近覚えた言葉です(((^^;)服装が地味?落ち着いているので、手に持つ物やちょっとした物に明るい色があるといいですよね♪ワインにします!!

• 4月25日
二児ママ

私もワインですね〜(゚∀゚)✨

• 稲穂

稲穂

いい色ですよね♪マザーズバッグとして使っている物がネイビーなので、違う色がいいのか…何にでも合わせやすいネイビーのままがいいのか…と悩んでいました(>_<)でもワインにします!!ミニリュックなので、ドンッと主張しないし明るい色なので♪

• 4月25日
きのこ

わたしもワインです👍

• 稲穂

稲穂

いい色ですよね♪何にでも合わせやすいネイビーにしようか…明るいワインにしようか…悩んで悩んでワインにします!!ミニリュックなので、そこまで主張しないかな?と思って(^^)

• 4月25日
トム*

赤がお洋服でも選ぶ色なら私ならネイビーにします😊
でもインナーとかでチラ見せくらいならそんなに影響しないので、デザイン的にはワインレッドの方が可愛いかなと思いました!

• 稲穂

稲穂

リュック自体ミニリュックなので、そこまで主張しすぎないかな?と思い、でも合わせやすいネイビーか…と悩んでしまって(((^^;)ワインにします!!持っていない色の鞄に♪

• 4月25日
さきママ

私は青が好きなので青か、服に合わせやすい、黒かな思います

• 稲穂

稲穂

私も青が好きです♪空色も好きだし、濃くて深い青色も好きです!!なので息子の服は青ばかり(((^^;)おっしゃる通り、黒は何にでも合わせやすいのでその日の服装を気にしなくてもいいですよね🤔ん〜〜〜また悩んできました(>_<)

• 4月25日
  • さきママ

さきママ

悩みますよ、うちは迷ったらだんなに相談します

• 4月25日
  • 稲穂

稲穂

旦那に相談したところ「ネイビーかワイン」と言われました(((^^;)久々に自分の物を買うので手元に届くのが楽しみなのですが、ここまで悩むとは思っていませんでした💦

• 4月25日
  • さきママ

さきママ

そうですね、ゆっくり考えてみらいいですね
    今使ってる、アネロリックは、青です、これもアネロですよね?

• 4月25日
  • 稲穂

稲穂

アネロのリュック使っています(^^)青です!正式にはネイビーみたいですが、添付しているネイビーよりも濃いです!!

• 4月25日
  • さきママ

さきママ

今私もアネロ使っています!そうなんですね、

• 4月25日
  • 稲穂

稲穂

アネロはマザーズバッグとして使っているので、ほぼ毎日使うことから合わせやすいネイビーにしました!私には思っていたよりも使いにくくて、別のマザーズバッグが欲しいのですが悪くなってないし壊れてないし(((^^;)

• 4月25日
  • さきママ

さきママ

そうなんですね、

• 4月25日
みぽたす

ワイン可愛いです✨ネイビーより合わせやすそうです✨✨

• 稲穂

稲穂

赤だと止めていたのですが、ワインだと「おっ可愛い」と思って悩んでしまいました(((^^;)そこまで主張しないしミニリュックだからいいかな〜♪ネイビーも、写真で見るとネイビーというよりも青に近いので合わせるのが難しいかな?それならワインの方が差し色として使えるかな?と思ってきました!!

• 4月25日

ワインに一票です🍷笑
私もワインレッドのリュック持っています。

黒系の服には差し色になりますし、冬にベージュのコートでも同系色で合わせやすいので、あまり合わせにくいなと感じたことはないです。

• 稲穂

稲穂

ワイン率が凄く高いのでワインに気持ちが固まりつつあります!!差し色になるのはいいですね♪いつも張り合いのない服装で色合いなので(((^^;)ポーチやちょっとした物は明るい色の物を使っているのですが、あくまで人様にあまり見られないものばかりで💦

• 4月25日
ママリ

普段使いしやすいのはネイビーですかねー

• 稲穂

稲穂

やはり無難にネイビーかなぁ…と思っています(>_<)マザーズバッグがネイビーなので、色を変えたい気持ちもあり…でも何にでも合わせやすいネイビーがいいかなぁ…など気持ちがコロコロ変わってしまって、皆様にたくさんコメントを頂きましたが決められずにいます(((^^;)

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ネイビー持ってるなら他の色でも良さそうですね!今の時期ならワインかピンクが私なら良いです!

• 4月25日
  • 稲穂

稲穂

ピンク!ちょっと恥ずかしい(*/□\*)でもワインもピンクも持っていないので、ちょっと挑戦してみようかな☆と思い始めました!!年齢が気になりますが、言わなければ分かりませんし、ミニリュックなのでいいかな〜なんて!

• 4月26日