※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お出かけ

ディズニーランドのパレードについて教えてください!パレードを見ている…

ディズニーランドのパレードについて教えてください!
パレードを見ている最中は、座る用のクッションは禁止ですか?また、写真のような地面にペタッと座れるタイプの座椅子も禁止ですか?

いままで立ってなんとなーくでしか見たことがなかったのですが、子供に見せてあげようと思いまして。教えてくださいm(_ _)m
30センチ以上の大きさのものに関してはまた時間中でも持ち込み禁止なのは分かりました!パレードの抽選デビューしてみます🤔

コメント

カオリ

年パス持ちで、先日7ヶ月の息子とパークデビューしてきた者です。
座る用のクッションは大丈夫です!実際パークでも販売されていて、いつも敷いたままパレード見てますが、注意されたことありませんよ。待ってる間座椅子を利用されている方もいらっしゃいますが、パレードが始まった時に使っているかは分からないです。あまり意識したことなかったです。すみません。

質問の答えとは違いますが、最近ランドには6年生までのお子さんがいる場合利用できる、ファミリーエリアというものができて、ここならベビーカー広げたままでOK。6歳以下の子なら立って観賞してもOK。大人も赤ちゃんをあやすためなら、後方に立っていてもOKというエリアです。私も先日ここを利用してきました。ベビーカーは畳んでくれる人達が多かったですが、赤ちゃんや小さい子が多いため、待ち時間に少し騒いでもいずらくなかったですよ(笑)

• まめくま

まめくま

返信ミスってごめんなさい💦

• 4月25日
まめくま

ありがとうございます!クッション持っていこうと思います😄
ファミリーエリアってシーにあったやつですかね?ランドもあるならいいですね😆抽選もれたら行こうと思います!たぶん落ちるので行きます!笑

カオリ

シーにキッズエリアがあるのは知っているのですが、ファミリーエリアがあるかは分からないです。。すみません。
一応、ファミリーエリアは毎日変わるということなので、キャストさんに確認されるといいと思います。ファミリーエリアはショー1時間前に開くかたちなので、それまではその近くで待つことが可能でしたよ!
ディズニー楽しんできて下さいね😊