※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana(6Kids Mama)
子育て・グッズ

産まれてすぐから保育器で育った息子が、ミルクで育っていることに気付いた女性。メーカーや選択理由について質問し、第5子の参考にしたいと述べています。

産まれてすぐから保育器にいて授乳できなかったせいか4兄弟で1人だけミルクで育った息子。
授乳室に呼ばれる事もないし沐浴に呼ばれる事もないし赤ちゃんに触れる機会すらなかった私。

だけど最近気付きました。
ミルクで育ったけど母乳で育てた他の子と何ら変わりなく育ってる!!
むしろ風邪もまだひいたことないし、他の子たちよりも大きい!!
病みまくり、人に当たりまくった入院中だったのに1年9ヶ月経ってすごく反省してます。笑

ミルクの赤ちゃん、メーカーはどこですか??
どうしてそのメーカーを選びましたか??

私はその時安いのを買ってました。笑
でも味が違うのか飲まないメーカーもあったりして…。
第5子が6月に産まれるので参考にさせてください♡

コメント

はちみつはっち

わたしも母子別でした😭
早産低体重だったので産んだところから救急車で大きな病院に赤ちゃんだけ搬送されました😱ですが今のところなんの問題もなくスクスクです❤
2週間バラバラだったのは産んだはずなのに赤ちゃんいなくて、、、
こっそりブルーでした😭
産院でミルクがアイクレオで
産院で使うこともなく(赤ちゃんいないから )たくさん余ったのでそれを赤ちゃんが帰ってきてからあげてました🙆✴
飲んでくれるし、ほかのにかえると飲まなくなる子もいると聞いて体重増やしたくて高いけどアイクレオ人すで今のところ来てます🙆

• Nana(6Kids Mama)

コメントありがとうございます!!
    元気に育ってくれてるって嬉しいですよね~♡

アイクレオですか(^^)
    ネットで見ても評価高いですよね!
    参考になります♡ありがとうございます!!

• 4月25日
あさ

ウチは産院でE赤ちゃんだったのでずっとそれです^_^少し?個人的にはかなりお高めなので安いのに浮気しようと考えたのですがミルクでもアレルギーがあったり、飲まなかったりと助産師さんに聞いてから少し怖くてずっと同じのにしてます(^ω^)

コメントありがとうございます!
    うちもE赤ちゃんはよく飲んでました(^^)
    アレルギー怖いですよね。。
    うちも上の子が牛乳にアレルギーがあってそこが気になってます(^_^;)
    はいはいってミルクだけ何故か飲まなくてやっぱり味が違うからなのかな?って思ってました、、

• 4月26日
yua

ビーンスタークのすこやかM1です。
免疫がNO.1だからM1だよって出産した病院で指導を受けて、それを買ってます♪
少しお値段は高いですが^^;
母乳をあげない罪悪感があるので、それを使ってます^^;

でも完ミなので、お値段の安い雪印のぴゅあも気になってます!広告費用を抑えたかわりにお値段お安いらしいです(^-^)

コメントありがとうございます!
    おぉ!!あのミルクにはそんな意味があったんですね(^-^)
    すこやかM1は1缶友達からもらって飲ませましたがよく飲みました(^^)
    ぴゅあは見たことはあるんですけど広告費用の代わりに安いなんていい事聞いちゃいました(//∇//)笑
    参考にさせていただきますね!♡

• 4月26日