※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

はああ~!住む前は優しい義理母だなあとか、すごく尊敬するなあて好きだ…

はああ~!!
住む前は優しい義理母だなあとか、すごく尊敬するなあて好きだったけど、
一緒に住みはじめてからやっぱり見えるところも多々ある。笑

毎日毎日気疲れ🙄

息子がかわいいからって遊んでくれたり、色々してくれるのはありがたいけど、

夜8時すぎ。ねむたくなってきてるのに、
帰ってくるまで息子が起きてないと機嫌がわるくなるからと義理父に言われ毎日毎日帰ってきてから顔合わせするのを待ってるはめに💦

たしかに、もう寝たよねー。そうだよねー。だよねー。って棒読みで言われることも。

毎日朝見てるのに。。🙄

なんで義理母の機嫌のために気を使わなきゃいけないのか、、
もう寝に行きますって言ったら、
ええー、もう寝るの?もう上行っちゃうの?って。🙄
やめてくれ、、

こっちだって、夕方グズグズすると大変だから、息子が寝たら次の日の夜ご飯と離乳食作らなきゃいけないのに。。

こっちが明るく話しかけても適当な感じでかえってくるし。

なんか自分の心が狭いのか、苦痛。。

旦那もこっちにきてから、家を出る気なんてさらさらない。あー、息子も人見知り一切しないからなついてるし、余計。

ごめんなさい。、ちょっとした、悩みでした😭

コメント

maki♡

義理両親中心で生活なんてしてられやいですよね💦
子ども中心なのは当たり前なのに、理解ないとつらいですね😂😂

• ぷりん*

ぷりん*

ほんとです!!!
    それで、息子と関わらせたくないんやなオーラ出されてるかんじがして🙄

• 4月25日
‪(๑•🐽•๑)‬

眠いのに寝かせてくれないなんて息子くんかわいそうに😱💦
あなたたちのおもちゃじゃないよ💦
って言ってやりたいですね😭

• ぷりん*

ぷりん*

それですよね。。
    なんか眠たくなさそう!とかゆって、抱っこしてる時、目をこすったりしてるのに!!て思いながら😤

• 4月25日
あき

まさに今同じ状況です!
住む前は優しくていい義理母だなと思ってたけど、一緒に住んでからどんどん嫌いになってきました。
気疲れするし
毎日顔合わせるのも苦痛です。

• ぷりん*

ぷりん*

ですよね!!
    あー、、もう今日も、、って思うとほんと苦痛です。。

• 4月25日
すず

うちもそうですよ!大人が子供に合わせろ!思います!なんで、赤ちゃんがお前らに合わさないといけないんだ?はぁ?って、いつも腹が立ってます。同居しんどいですよね。毎日毎日ストレスしかないです。義理両親は自分で中心なので本当に疲れます

• ぷりん*

ぷりん*

ほんと腹立ってきますよね。というより、ほんと待ってる時間がなにもできないし、ぐずったり眠たそうな息子をずっとだっこしてなきゃだし、
    ストレスストレスでやばいです💦

• 4月25日
くう

全く同じ状況です😭

うちは朝からハイテンションボイスで◯◯ちゅわあ〜ん❤️キャーかーわーいーいー❤️と耳にキンキンする声で迫ってきます。狂気を感じますねー😰

夜も早めに寝かせようとすると、え?もぅ上行っちゃうの?まだまだ遊びたいのにー!と、いやいや寝かせろよ!って感じです。

今実家避難中なんですが、そろそろイライラがピークでイラつく事ばっかり言ってくるので、帰ったら何か言われたらバシっ!と文句言ってやろうと計画中です!
旦那もあんまり役に立たないですしね😞

お互い頑張りましょう!