※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

基礎体温を手書きでつけるように言われたけど、手帳タイプの基礎体温表がどこにも売っていない。オススメの基礎体温表を知っている方、教えてください。

基礎体温をつけてるのですが、先生にアプリじゃなくて手書きで書いてと言われました。オススメの基礎体温表ありますか??手帳タイプとか知ってる方教えて下さい😊今日買いに行ったら本屋もアカチャンホンポもどこにも売ってませんでした💦

コメント

(*^^*)

ドラッグストアにないですかね?

  • @ハッピー

    @ハッピー

    え!?ドラッグストアに売ってるんですか!?😊見てみます!!

    • 4月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    基礎体温計が置いてあるところにあると思うんですけど(´・ω・`)

    • 4月25日
さとはな

ネットで無料でダウンロードして印刷するのとかはダメですか?

  • @ハッピー

    @ハッピー

    それも思ったんですがサイズが大きいかなぁと思って😳💦

    • 4月25日
maki♡

薬局で見たことありますよ〜(*^^*)

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですねー😊💦見に行ってみます🌟

    • 4月25日
deleted user

ハッピープレッシングというお店のものを楽天で買いました!
手帳タイプで可愛くてテンション上がります☺️
でもちょっとお高めなので、可愛くなくていいなら安いのが薬局に売ってると思いますよ✨

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですか!?😊検索してみます🌟

    • 4月25日
きー

病院で貰いました。
くれないって事は自分で用意しなさいって事なんですかね。
私もドラッグストアで見たような気がします。

  • @ハッピー

    @ハッピー

    200円くらいで売ってるからって言われました😊💦

    • 4月25日
ワンタン麺

私はパソコンで数字を入れるだけで一覧を作ってくれるものを使用してましたよ。自分で書くのはめんどくさいのとわけわからなくなりそうでした。A4サイズでプリントしたのを持って行きましたが特に何も言われませんでした

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね💦私は携帯のアプリで体温がそのままグラフになってくれるやつを付けてたんですが、手書きにしてと言われました。細かく、頭痛とか朝動いてから測ったとか書いて欲しいらしいです😣

    • 4月25日
ヨーグルト

薬局にありますね!あとはロリエのHPのも可愛かったです(^^)

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね😊ありがとぉございます❤️

    • 4月25日