※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEEE
お出かけ

今週の29日の日曜日に會津風雅堂で開催されるトーマスのファミリーコン…

今週の29日の日曜日に會津風雅堂で開催されるトーマスのファミリーコンサートに行く予定なのですが、入場する時はチケットか何かを提示して入場するのかなと疑問に思って、調べたのですがそういう情報が全然出てこなかったので行ったことがある方いましたら教えてください!(><)
チケットはローソンチケットで購入して既に料金も支払い済みです。その時に貰ったお客様控えがチケットになるんですかね?( °_° )

コメント

なーちゃん

先日トーマスファミリーコンサート行きました!
わたしもローソンではないですがコンビニでチケット購入しました。わたしはコンビニで支払いしたときにチケットも一緒に発券されました。(ミシン目の半券付きのものです。)
座席番号もそこに書いてあります。
ローソンチケットがどのような手順でチケット発行になるかはわかりませんが💦
チケットを提示しないと会場には入れませんよ💦

• MEEE

MEEE

お客様控えにミシン目ついてました!
    これを持ってけばいいんですかね?
    特にこれを持参になってとか何も書いてなくて…( ; _ ; )
    でもチケットらしきものはこれしかないので持って行ってみます!😭
    教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、ミュージカルの時間は大体1時間ぐらいでしたか?😣

• 4月25日
なーちゃん

それがチケットなら、
公演名、会場名、開場時間、開始時間、座席番号とかが書いてあると思います!
時間は1時間でした☺️

• MEEE

MEEE

分かりました😊
    丁寧に教えていただきありがとうございました🌸😌

• 4月26日