※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

0歳児を育てるママさんへ GWのお出かけについて悩んでいる方がいます。感染リスクが心配で、人混みを避ける方がいいでしょうか?

0歳児のお子さん育ててるママに
お聞きしたいんですが、GWお出かけしますか?
わたしは予定立ててたんですが、
麻疹が怖くてやめようか悩んでいます💦
万が一感染してしまったら可哀想だし
私達も感染する可能性あるので
GWで人混みだらけだろうしやめておいた方がいいのかと😭
地元のショッピングモールですら怖いです😭
みなさんGWのお出かけどうするか考えてますか?

コメント

りみ

うちは出かける予定なしです😣
出掛けたい気持ちもありますが、まだ小さいですし、怖いですよね…

家族3人でおうちの周りを散歩する程度にしておこうと思います😌

  • 🦉

    🦉


    怖いですよね😫
    やっぱり人混みは避けてわたしも近所のお散歩程度にしておきます!!🌼

    • 4月25日
かりんぽ

近場のおばあちゃん🏠くらいですかね!遠出はしない予定です。

  • 🦉

    🦉


    まだ小さいし遠出も可哀想ですよね💦

    • 4月25日
ゆー

ママに抗体があれば生後6ヶ月まではかからないっぽいですよ😃

でもあまり人混みは怖いですよね💦

  • 🦉

    🦉


    そうなんですね!
    でも何かあってからでは怖いので
    今回はやめておきたいです😫💦

    • 4月25日
ちー

家でソーセージやうどん、普段家で作れない食べ物を作って遊びます!