※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

ドラマや漫画を見たり、夜食を食べたりする際に、リビングで寝るときにはタオルケットをかけてあげるのはいいけど、その後の片付けは私が全部やらないといけないのはなんで?過保護すぎて困る。

ドラマみる
夜食食べる
漫画読む
リビングで寝るこらタオルケットかけてあげる

その全ての片付け私がしないといけない
なんで?まぢやること増やし過ぎ、タオルケットは風邪引かれたら困るから、優しさやない、困るの私だから
こらだから甘やかされて育ってるやつはこぉなる
おいっお義母さん、あなたが小さい頃からなんでもやってあげるからろくな大人に育ってねーぞ、困るのは嫁だぁ!そして未だになんでもやってあげるのやめて欲しいわっ
この過保護め

コメント

ふじピー

ああ~!
わかります~!
うちの旦那も、お義母さんが何でもやってくれてたからか、な~んにもやらない!
私がやるのが当たり前って思ってる!
言えばやってくれるけど、言わなきゃなんにもやらない!
お義母さんのせい!って思ってます😅

息子には絶対こうなってほしくないので、ちゃんと教えていこうと思ってます!

男の子ママ

激しく同意ですー!!!私も、息子はちゃんと育てよーって思います!

二ムラさん妻

わかります!すっごく❗️
私の場合、主人ではなく34になる未婚の義弟になんですけど、、、

子どもたちに教える時、こうなってはいけない、こうしてはいけない、と理由付きでわかりやすく教えてます。
わざと義母に聞こえるように笑っ