※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌちゃん
妊娠・出産

16週で女の子の確率が高いと言われたが、自分もそう思う。皆さんの経験を教えてほしい。

今日で16週なんですが、性別聞いたら女の子の確率が高いって言われたんですが、どーですかね?😄
おまたぱっくりで長男時は付いてたので今回は女の子っぽいって私も思うのですが、皆さん女の子の時にどーでしたか?

コメント

ma

私も17wのときこんな感じでした💓
そのときに確定はしてくれませんでしたが、次の検診のときもこんな感じで女の子だねって言ってもらえましたよ☺️

• スヌちゃん

スヌちゃん

コメントありがとうございます🤗
    どっちも欲しくて上が男の子だったんで、女の子嬉しいです😍
    次に4Dらしいので確定しますかね😚

• 4月25日

長女は18週で綺麗な3本線が見えました。
次女は17週で何も見えなくて、ついてないようには見えるけど、木の葉も見えないから微妙かな〜女の子かもしれないけど・・・みたいな感じでした。

• スヌちゃん

スヌちゃん

コメントありがとうございます🤗
    やはりハッキリするには18週くらいなんですかね?
    でも17週でも女の子予想はされてたんですね😉
    私は先生に聞いたら何度も角度変えて確認してくれて無さそうだし、そうだと思うけど上の子男の子?なら良かったねぇー😄
    看護師さんももう少ししたら葉っぱ見えてくると思うよ〜って言われました😚
    確定貰えるのが楽しみです🤗

• 4月25日