※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子どもの動画をDVDに保存する方法を知っている方、簡単な方法があるか教えてください。

携帯に保存した子どもの動画をDVDに保存して残したいのですが、何かいい方法はありますか?パソコンを使う以外にあればと思ったのですが、もし知っている方や、こんな簡単な方法があるなど教えて頂ければ嬉しいです😌

コメント

対応してればですが、Wi-Fiでブルーレイレコーダーに直接飛ばしてからDVDにやいてます‼︎

• ♡

そんな方法あるんですか😃Wi-Fi環境もあり、ブルーレイレコーダもあります‼️もしよければ、やり方教えてください!もしくは、やり方が書いてあるサイト教えてください😊

• 4月25日

お使いのブルーレイレコーダーはWi-Fi接続出来るやつですかね⁇

• ♡

はい!Wi-Fi接続出来ます😊

• 4月25日

退会ユーザー

メーカーと機種わかりますか⁇
    多分レコーダーのメニューみたいなとこにWi-Fiって表示があるとおもうんですけど…

• 4月25日
  • ♡

パナソニックのDMR-BR260です!ちょっといじってみます😃

• 4月25日