※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
お出かけ

GWに夫婦でプチ新婚旅行で鬼怒川温泉に2泊3日でいきます😊💕地元は東北な…

こんにちは!

GWに夫婦でプチ新婚旅行で鬼怒川温泉に2泊3日でいきます😊💕

地元は東北なのでせっかく関東の方に来たので買い物したいと思っています!

車でいくので少し遠くてもたまりません!大きなションピングモールなどおススメありましたら教えてください!H&Mなどあるとなお嬉しいです!

コメント

ぴょん

地元が宇都宮です🍓宇都宮でしたら買い物はインターパークですかね😉結構大きいH&Mもありますよ!

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

インターパークですね!調べてみます😊💕私が住んでる県はH&Mがなくて🤣🤣H&Mにこだわってる時点で田舎者ですね、私!笑

子供の夏服を大量に買おうと思ってます!笑

• 4月25日
  • ぴょん

ぴょん

ぜひぜひ☺初めて行く方は色々なお店あって楽しいかと思います!

インターパークの福田屋というデパートの中にヨーグルト屋さんがあって、そこのヨーグルトが好きでオススメです💕笑

• 4月25日
  • おちゃこ

おちゃこ

そうなんですね!尚更いこうと思います😊💕💕

え!ヨーグルト!?大好物です🐣♡何がおススメですか?

• 4月25日
  • ぴょん

ぴょん

ヨーグルトは色んな味ありますが、プレーンが1番好きです😍季節のフルーツが入ったヨーグルトドリンクがあるんですけどそれはほんとに美味しくてオススメです💕行った時歩きながらよく飲んでました(笑)行った際にはぜひ😘

• 4月25日