※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

10ヶ月から1才の赤ちゃんの朝ごはんについて、野菜いりおかゆ80グラムとバナナ半分は少ないでしょうか?

10ヶ月から1才くらいのママさん朝ごはんはなに食べさせていますか??
野菜いりおかゆ80グラム、バナナ半分じゃ少ないですかね?

コメント

めろん

8ヶ月ですが、ご飯だけで80グラムで食べています(笑)保育園でも、ご飯80おかず80にスープですよ😀

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    そうなんですね😄✨

• 4月25日
赤ぴ

十分だと思います!本ではご飯80たんぱく15グラムとかいてます!野菜は食べたいぶんだけ食べさせてます\(^o^)/

• ぷー

ぷー

ありがとうございます❗
    食べるようならもうすこし与えてみます!

• 4月25日
‪‪❤︎‬

今日は、黒糖ロール・野菜チヂミ・バナナ3分の1・プチダノンでした😊✨

それでお子さんが足りるならいいと思いますよ(*^^*)

• ぷー

ぷー

まだ食べそうな気もするので少しあげてみます😄✨

• 4月25日
ドナドナ

味噌汁(薄味)、納豆としらすを交互に、バナナヨーグルトと、ご飯(軟飯90㌘)です。

一才7カ月ですが、バナナ二口、ヨーグルトで昨日保育園に行きました(笑)
保育園の先生曰く、バナナ半分でも食べれれば十分!!と(一歳の時)言われてから、あまり食べなくても気にしなくなりました。
80gもおかゆ食べてくれれば十分じゃないですか!!
よく食べる方ですが夜ご飯でも先日おにぎり小さいの一個(およそ10gくらい)とおかずのみでした💦💦

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!!
    そうなんですね😉♥️10ヶ月検診でバナナだけじゃだめだよといわれ気にしてしまいました😂💦💦

• 4月25日