※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろめろたん
ココロ・悩み

彼氏が浮気を繰り返し、悩んでいます。赤ちゃんのお父さんは彼しかいないため我慢していましたが、限界を感じています。

妊娠29週目の初マタです(・・`)
昨日彼氏がほかの女の人とエッチしたっていうのを聞きました。
私はまだ16で相手も16なので結婚は18になってからしようってことになり
親同士も話し合い決めました。
なのに彼氏は何回も女とあそんだりしていて
私が気づいた時にはおこっていました
その時はもう二度とやらないと泣きながらいってきたので許しました。
でもその後も何回か続きました
赤ちゃんのお父さんはこの人しかいないし
お父さんはいたほうがいいとおもい我慢してました
最近は全く会ってなく連絡もとってませんでしたそしたら、昨日友達からその話をきいて
悲しくなったし普通そこまでしないよなと思いました。もう我慢できません。

コメント

りんご🍎

体調は大丈夫ですか??
両家の親御さんも含めてお話された方が良いと思います😢

• ちろめろたん

ちろめろたん

いまは、だいぶ気持ちがおちつきました(・・`)
    そうですよね。ありがとうございます(・・`)

• 10月23日
るう

籍を入れられる年齢でなくても
お腹に2人の子がいれば
2人はその子の両親、
お父さん、お母さんです。

私の23歳の旦那ですら
父親の自覚なんてあるのかないのか
怪しいところです。
ましてちろめろたんさんの
お腹の子のパパはまだ16歳。
自覚なんて無くて当たり前だと思うし
遊びたい年頃なのも当たり前っちゃ当たり前なのです。

私から見れば
そりゃお腹の子のパパが100%悪いですが
ちろめろたんさん、
ちろめろたんさんの両親
お腹の子のパパの両親
みなさんの責任でもあると思いますよ

夫婦(になる)2人が別々に暮らして
連絡もとらず男を野放しなんて
おかしな話ですよ。
どちらかのご実家に
2人一緒に暮らすべきだと思います。
あちら側の両親は
父親になった息子を何だと思っているのでしょうかね

私までイライラしてきたっ!笑

• ちろめろたん

ちろめろたん

そうですよね。
    もともと彼氏は高校にはいかず仕事をはじめていたので
    平日は会えないといわれていました。
    土日しか会えないので私の家に泊まったり相手の家に泊まったり1週間交代でしていたのですが
    彼氏のほうが友達ともあそびたいといってきて初めは許していたのですが毎回遊びにいくなど家の用事などといって会わなくなりました。
    まさか、女とあそんだりしてるとはおもってなかったので飽きれました

• 10月23日
ぱんぷきん

厳しいいい方かもしれませんが

父親としての自覚がなさすぎるのと
やはりまだ若く遊びたい気持ちがあるでしょうね
遊びたい気持ちも分からなくもないですが
彼氏さんは少し甘く見てるんじゃないですかね?
周りが遊んどるから俺も遊ぼ〜とか
甘ったるい考えをした人に父親になれると思いますか?

それに1度浮気を許してもらったからまた許してくれるっていう
バカな考えを持ってる
ただの16のクソガキです。

私なら自覚もない甲斐性もない
他所の女ばかりみる男は捨て
1人で育てる方がマシです。
そうゆう事をする人は一生同じ事を繰り返しますよ。

• ちろめろたん

ちろめろたん

そうですよね。
    1年以上付き合ってたのですが
    その間にも何回か女関係があったりしていてその度に泣いてごめん
    もう一回チャンスをくれなどといわれ許していました。
    妊娠がわかってからは
    もう女となんて絡まないといっていたのですが遊んでいたのを見かけて怒りました。その時は親もまぜて話し合いもう二度としないと親の前でもいってもらいました。
    なのに何回もそんなことされたら
    信用なんてできないし治んないとおもいました。
    親にもこのことを話してもう会いたくないとも伝えました。
    赤ちゃんに罪はないからこれから自分のこと色々我慢してちゃんと育てなさいっていわれました。
    親にも迷惑をかけて悲しくなります

• 10月23日
  • ぱんぷきん

ぱんぷきん

1度浮気した人は何度も繰り返します。
    泣いて謝ればこいつは許してくれる
    そんなクズな考えを持った人なんです
    ちゃんと相手の両親にもこの事を伝え
    今後の為に認知をしてもらい養育費もしっかりもらいましょう

ガキな考えを持った人と
    赤ちゃんを育てるよりも
    大変ですが両親の力も借りて
    ちろめろたんさんが1人で育てる方が
    よっぽど赤ちゃんのためです

両親に迷惑をかけてしまう事は
    仕方ないと思います。
    年が年ですから両親の力がないと
    生活できないですしね
    いつか親孝行してあげてください

• 10月23日
  • ちろめろたん

ちろめろたん

許してもらえるとおもっていますよね。
    今回は、その事について聞いたらなんのこと?ってしらばっくられました。ほんとくそだなっておもいます。
    養育費はちゃんともらおうとおもいます。
    ほんとですよね。
    年が年でこんな事になってしまってるのがもう迷惑かけてますよね。
    迷惑かけたぶんこれから子育てもちゃんとして親孝行を徐々にしていきたいとおもいます(・・`)

• 10月23日

同じ年の子をもつ親として、そんなことを遊びでやるのは年齢的にまだ早いだろ、、って思っちゃいます、、おませどころの話じゃないですしね。本業はどうした?そんな暇あったら稼ぐ仕事につくためにとっとと勉強しろよと。

そんな感覚では他の女妊娠させかねなくてちょっと心配ですね。

まさにクソガキですね。

彼の親、しっかりしつけしようよ、、(T_T)私ならボコボコに殴り倒して、場合によっちゃ遊べないようストーカーするかもしれませんね。。私の保護下にある立場の間はアホみたいなことはさせません。のびのび自由になっていいのは自分で自分のケツ拭かなきゃいけなくなるハタチになってからです。親に養ってもらっていて責任も親の庇護のもとで何さらしとんじゃって話です。

養えるよう稼いでもないのに他所様の娘さん妊娠させてしかも女遊びとか。。100%ナシです。

遊びたい年頃だからね~って同意できる行動じゃないです。

• ちろめろたん

ちろめろたん

そうですよね。
    彼氏のお父さんとは色々話していたのにお父さんは知っていても何も彼氏にしかりません。
    自分の子だからいつもかばいます
    親の前でも色々謝ったり約束事などをしていたはずなのに口だけでなにもまもってくれません。

• 10月23日

退会ユーザー

その親だからその彼なんですね。直る見込みは薄いと思います(T_T)

悔いても仕方ないです。
    ママになるんだから、若いからとか言ってられないのが現実で世間なんですよ。むしろ、若いから年食って産んでるママたちよりもしっかりしてるところを見せないと、嫌な目で見られることもあります。

負けないで、手探りだけど踏ん張って出産育児頑張りましょう。

そのかわり、例えばもっと素敵な人に出会って年の離れた兄弟でも授かることとかがなければまだわかいうちに人より早く育児が終わって、そこから新しく楽しい日々が始まります!!

出会う場合も、シングルの場合でも、楽しい未来ですよ!!

育児も若いからこそ体力あるからあれこれ乗り越えられる力がありますし。なにもマイナス面ばかりじゃないから。

自分の楽しい幸せな未来は、自分の手でもぎ取っていきましょう!

• 10月23日
  • ちろめろたん

ちろめろたん

治ることなんてないですよね。
    ですよね。なんでそこおこらないの?ってすっごくおもい私の親も相手の親にそこは間違ってますよねっていってたんですけどそうか?っていわれたそうです。
    しっかりしてしっかりしてるってとこみせたいです。
    こんな事に負けてたまるかって気持でこれから過ごしていきたいです。
    あまりマイナスにかんがえないで
    プラスになるようにというふうに考えてこれから生まれてくる赤ちゃんのことを幸せにしてあげたいです!
    とても勇気ずけられました!
    がんばろうってすごくおもいました!

• 10月23日
ぽにょっち

16歳なのに子供のためによく我慢しててえらいと思います。
彼氏さんは父親になる自覚がないのでしょうね。
その歳からしたら仕方ないのかもしれませんが、お腹の中に赤ちゃんがいる母親からしてみれば辛いことはたくさんあると思います。
でも一番大事なのはやっぱり子どもです。
私もでき婚で今妊娠中ですが、自分が我慢することで子どもが幸せになれるなら何でも我慢しようと思っています。
でも、もし子どもに悪影響を与えることならすぐに別れるつもりでいます。
もちろん父親がいるのが一番いいですが、本末転倒になっては意味がないのでお腹の中の赤ちゃんのことを一番に考えてあげてください(*^^*)

• ちろめろたん

ちろめろたん

たぶん父親になる自覚なんてすこしもないとおもいます。
    ほんとに俺の子なの?って聞かれたぐらいです。
    でもそのあと両方の親もまぜて話あいをしたときには
    これから頑張りますお願いしますってあたまさげたはずなんですけど
    口だけで今まで赤ちゃんのこと私の体調など気にかけてくれたことなんてありませんでした。
    このまま一緒にいても浮気は治んないとおもうので一人で育てようとおもいます。
    今まで1人で育てることは考えてなかったので不安でいっぱいですが赤ちゃんを不幸にさせることは絶対したくないのでできることいまからぜんぶやってがんばりたいとおもいます。

• 10月23日
あきらプリン

若いとしょうがない事なのかなと私わ思ってしまいます!
そんな女遊びをする人を好きになってしまった事に後悔しちゃいますし、そんな人との赤ちゃんを宿してしまった事にすら後悔しちゃうと思います。

パパわ居た方が良いと思いますが、そんなパパ必要ないと私わ思います⭐️

我慢出来ないのなら親御さん同士とも話合って、シングルになるならなるの決意をした方が良いと思います(^_^)

• ちろめろたん

ちろめろたん

そうですよね。
    なんでこんな人すきになってしまったのか許してしまったのかとても後悔しました。
    赤ちゃんができたことは後悔していません。赤ちゃんが私を選んでくれてきたのだから大事してあげなきゃとおもいます。いまは、お腹の中にいる赤ちゃんが一番大切です。
    ひとりで育てようとおもいます。
    簡単なことぢゃないのはわかってますがひとりでがんばってこの子を幸せにしてあげたいとおもいます。

• 10月23日
ゆきまま

うーん、みなさんが言う通りまだまだ遊びたい盛りなのはわかるけど、他の人で性行為するなんて全く父親の自覚ないですね。
ちろめろたんさんを妊娠させておいてありえません。妊娠甘く見てます。
悪い言い方にはなりますが、
それでちろめろたんさんを妊娠させてしまったのも知識なくただ快楽からでは?
ちろめろたんさんも欲しいと思われてましたか?今本業は学生の身で勉強を頑張る時やし、彼氏さんも働いてませんし。なんとかなるっていうのも成り立たないと思います。
本当に妊娠したら自分のしたい事出来なくなります。
もうこれは、どっちが悪いじゃなく2人の責任です。

あと会ってないし連絡もとってないとなると、向こうも逃げ兼ねませんよ…
とりあえずちゃんと連絡して、親でも何でも使って曲がった根性たたき直したほうが、あなたの為だと思います。

• ちろめろたん

ちろめろたん

自分も悪いとはすごくおもいます。
    彼氏は高校にはいってないので
    仕事しています。
    会ってなかったのは、相手が友達と遊びたい今日はいけないってずっといわれつずけてました。
    私の親が彼氏と話をすることになっていたんですが
    相手が用事があるなど全部断ってました。親が相手の親と話すといっているので話するとおもいます。
    親にも迷惑をかけて私はほんとに最低だとおもいます

• 10月23日
想・煌のママ

若いからしかたない、と言いたいですが、若いからとか関係ないですよね、女遊びって。
本人の気持ちの問題だと思います。
ご両親の前で、産んで欲しい、2人で頑張ると伝えているなら、ご両親含めて話し合った方がいいかもですね。
16だからとか関係ないですよね。
自分で18になったら結婚するって決めたんだろうし。

• ちろめろたん

ちろめろたん

何回もおんなじ事いっていて
    口だけであとは、忘れたふりされます。
    私の親が彼氏に色々話をしたりすると
    LINEのタイムラインなどみんながみれるような所に愚痴をいっぱいかいたりするんです。
    もう何言ってもわかってくれないのかなとおもいます。

• 10月23日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

子供ですね(ーー;)
    お子さまのためとは言え、我慢してえらいと思います。
    でも、逆を言えばお子さまのために結婚せずひとりで育てる方がいいのかな、とも思います。
    私があなたの子供だとしたら、女遊びばかりする父親なんかイヤだし、何かあってもすぐ帰ってこなかったり普通にありそうだし、そんな父親いりません。
    それなら、親が許してくれるなら、一人で産んで実家にお世話になるかもですが、あなたとあなたのご両親に愛情注いでもらいながら育てた方がまだ幸せになると思います。
    何言っても聞かない、直らないのは一生同じ状態が続きますよ。

• 10月23日
  • ちろめろたん

ちろめろたん

ひとりで育てることに決めました。
    まだ16なので親にも助けてもらわないと金銭面など色々ひとりでやるのは無理なのはわかっています。
    親にもこのことをちゃんの話をして
    理解してもらい協力しながら産まれてくる赤ちゃんを幸せにしたいなとおもいます。

• 10月23日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

そうなんですね!
    良い結果になって、私も安心しました(>_<)!
    これから大変だとは思いますが、ご両親の協力を得ながら頑張ってくださいね♡
    我が子はめちゃめちゃ可愛いですよ!
    産んで良かったって、きっと思うはずです(๓´˘`๓)♡

• 10月24日
ぴよたろう

若いから、なんてことでは済まないと思いますよ
何歳だろうと妊娠してる嫁(彼女)をほったらかしにして、女遊びなんて有り得ません!
泣こうが何しようが許せません!

会わない、連絡とらない、は良くないと思います💔
週数的にもいつでも連絡とれる状況にするべきです
アパートを借りるのは無理だと思うので、どちらかの実家に同居させてもらいましょう
このままズルズルといくのは良くないですよ💦

ちなみに、私ならそんな男と結婚なんかしたくありません
浮気は病気だから治らないだろうし、この先父親の自覚が芽生えるなんて到底思えません
悪影響な父親と無理して一緒にいるなら、一人でしっかりと育てていった方がいいかなと思いますよ💦

• ちろめろたん

ちろめろたん

ありえなさすぎてほんとにびっくりしました。
    わたしもこんな人といるのはやめてひとりでがんばって育てようと思います。
    親にもこれから迷惑たくさんかけるんだなっとおもうと涙が出ます

• 10月23日
ちょめ。

一度浮気をする人は、必ず2度、3度…と必ず繰り返します。そもそも、結婚できない年なのに子供ができるような事を平気でする男ですよ?父親になるのに他の人と行為をし妊娠させたっておかしくないです。
正直私の旦那も付き合ってる頃から体の関係まではいかなかったですが浮気をよくしてした。同じように泣いて謝られ許してきましたが、産後1か月しないときに再度され、それから一年経たずにまたされました。正直一緒になったことを後悔しましたよ。
確かに父親は父親かもしれないですが、他の女と体の関係を持つような旦那だとこれから先もあなたが我慢することになります。他の女を触った手で我が子を触られるって気持ち悪くないですか(;´д`)?

それより、ちろめろたんさんの体調が心配です(;ω;)女関係のストレス、かのり体に負担がかかります(>_<)こうなったらち○こに蹴り入れてやりましょう!!!私も旦那にやりました(笑)

• ちろめろたん

ちろめろたん

繰り返しますよね(・・`)
    なんか、こんな人っているんだなーっておもいます。
    すっごくきもちわるいです(・・`)
    なんかもうあきれました。
    悲しいというよりかは
    ばかなの?ってすごくおもいます。
    今度もし会うようなことあったら
    けりいれたいですほんと(º_º)

• 10月23日
  • ちょめ。

ちょめ。

無理しないでといいたいとこですが、それができないですよね(´`;)
    これからの事を決めるのはちろめろたんさん達ですが、負けずに頑張ってください‼
    ちろめろたんさんとべびちゃんが幸せになりますように(*´˘`*)♡

• 10月23日
  • ちろめろたん

ちろめろたん

浮気するひとってひとりの女のひとのこと愛することなんてできないし
    これからもなおんないとおもいました。こんな好き勝手やってたら
    あとからばちが当たるんぢゃないかなっておもってます。
    こんな人のことなんて忘れて
    赤ちゃんのこと幸せに出来るようにしたいです。ママのとこに産まれてきてよかったっていわれるくらいまでにがんばって愛情そそいで育てたいとおまいました!

• 10月23日