※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nb*
妊娠・出産

第二子の性別に関するジンクスについて相談です。男の子のジンクスばかりで女の子を望むけど大丈夫でしょうか?

産み分けジンクスについて質問です!
只今第二子妊娠中です!
上の子が男の子なので、出来れば女の子も育ててみたいと思ってしまっています😥義実家からの次は女の子を!と言うプレッシャーもあります😭💦
しかし中国式カレンダー、上の子のつむじの向き、上の子の予言、つわりの感じなどなどジンクスが全て男の子です💦
ジンクスなど外れたって方いらっしゃいますかぁ??

コメント

はる

ジンクスはすべて男の子だったけど
こないだの健診で7割女の子と言われました!
ジンクスも占いみたいなものなので当たるときは当たるし、全くはずれるときもあります!

  • nb*

    nb*

    そぅですよね✨✨
    所詮ジンクスですよね!
    うちもちょっとだけ期待して待ちたいと思います😄
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨

    • 4月25日
❤︎男女ママ♡

中国式で女の子でしたが男でしたよー

  • nb*

    nb*

    中国式も当たらない方もいますよね✨
    所詮ジンクスだと思って楽しみに待ちたいと思います!
    妊娠12週同じですね😆お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    12w前後の動画あれば3000円でR先生に性別見てもらうのも手ですよー!

    • 4月25日
yheまま

ジンクス当たらないです😅
1人目も2人目も男の子が多かったけど女の子です!💦
周りから言われるの辛いですよね( ´:ω:` )
私は両方女の子なので言われます(笑)

  • nb*

    nb*

    当たらないこともありますよね😍
    希望が持てます✨✨
    そーなんです😭周りに言われるのが一番辛いとこです💦
    女の子ちゃん羨ましいです❤
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
スー

全然当たらなかったですよー!
ジンクスは全部男でしたが、検診では毎回女の子確定と言われてます☺︎

うちも、義実家から女の子切望されてたので、プレッシャー凄かったです笑 他は甥っ子達含め、うちの子も全員男なので😂

  • nb*

    nb*

    当たらなかったですかー😆✨
    所詮ジンクスだと分かっていてもついつい調べてしまってます😅
    プレッシャー勘弁してほしいです😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
ややこ

ジンクスで2人目も3人目も女の子ばっかりで期待してたのですがみんな男の子です(T . T)笑
3人目なんて早期性別判定キットや占いでも女の子だったのにばっちりついてたので笑っちゃいました!笑

  • nb*

    nb*

    それは期待しちゃいますよね😖💦
    男の子もメッチャ可愛いいんですけどやっぱり女の子もって思っちゃいますよね😅
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
deleted user

5円玉のやつで男の子、夢に出てきた子どもも男の子でしたが、上の子は女の子でした!2人目の時はジンクスを信じてなくて何もしてなかったら男の子でしたよ〜✊🏻

  • nb*

    nb*

    やっぱり当たらないこともありますよね😅💦💦
    あんまり気にしないほぅがいいですよね✨
    楽しみに待ちたいと思います!
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
yu0014

私は、ジンクスは大体女の子に当てはまっていて、さらにはゼリーや排卵日などを見て産み分けもしましたが、多分2人目も男の子です👦(笑)
ジンクスなんて当てになりませんよー😊
私も女の子育ててみたかったです😭
n.p...さんは女の子だといいですね❤️

  • nb*

    nb*

    ジンクスはやっぱりジンクスですよね😭産み分けも難しそうだし😭💦
    男の子も可愛いいんですけどやっぱり女の子も育ててみたいですよね💦
    男の子だったら次の検診でわかるかもだからドキドキです💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
あずあず

産む本人としては女の子がいいとか男の子がいいとかわかるけど、義実家から希望言われるの嫌ですね😔

中国式とかではないですけど、男の子の感じがすると周りから言われてて、実際検診で女の子確定でした✨

  • nb*

    nb*

    そぅなんです😭💦
    これで男の子だったらガッカリされちゃうのかなぁーと思うと悲しいです😭
    女の子ちゃんだったんですね❤
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日
ゆいx

ジンクス全て外れました(^_^;)

  • nb*

    nb*

    外れましたかー✨✨
    希望が持てます😍所詮ジンクスだと思って楽しみに待ちたいと思います🎵
    ありがとうございました✨✨

    • 4月25日