※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠9wで食べづわりや疲労があり、旦那さんも家を留守にしているため、一日中休んでいることが多い。妊娠で身体的・精神的にダメージを感じており、安定期に入りたいと思っています。

もうすぐ9wになります!
6wから食べづわりが始まり、同時に何をするにもだるくてだるくて、午前中家のことが済んだらひたすら寝てます😭
旦那さんは24時間勤務でほとんど家にいないので、それをいい事に一日本当ダラダラ。
こんなに妊娠すると、身体的にも精神的にもダメージがあると思いませんでした😭💓

早く安定期に入りたいです🤥🤥🤥

コメント

山本

出産するまでしんどさは変わらないですよ😂😂

にくさかな

わかります💦食べられない、飲めない、気持ち悪さが24時間続いて、起きても寝ても目が回る感じだったし、脱水になっちゃうし…結局2ヶ月半くらい入院しちゃいました💦でもつわりが終わるとケロッとしてしまいました✨終わるまでの辛抱です✨寝て耐えるしかない(*´꒳`*)

紗那

初めまして😃
私も同じような感じで、夫からは『今日1日何してたの?』と聞かれることもありちょっと塞ぎ込んでいましたが😵友人から『妊婦はぐーたらするのが仕事!』と言われ少し楽になりました😅
今は赤ちゃんのことだけ考えましょう💓
お互いに元気な赤ちゃんお迎えしましょうね😘

つらいですよね!でもいつかは必ず終わる辛さなのでがんばりましょう!

はる

わたし安定期入ってもそんな感じです😂
やることやって爆睡してます笑
ちゃんと家事してるしいいやって
開き直ってます笑
今は甘えるだけ甘えたらいいんですよ💓

まい

わかりますわかります!
私も妊娠がこんなにダメージとゆうか、体調の変化があると思ってませんでしたー>* ))))><

私は仕事をしていたので吐いたり吐き気と戦いながら仕事をして、そこで全体力を使い果たし家での家事は一切放棄してましたよ笑
旦那のご飯とか自分食べれないのにどうでもいいし勝手にやってーと笑
掃除もしないし洗濯も旦那、旦那も忙しくていよいよ溜まってきたら仕方なく笑

人1人育ててるんですもんしょうがないですよーゆっくり休むことがお仕事ですよ、無理しないでくださいね!

ちなみにつわりが終わると天国ですが、体調は妊娠前とはやはり違い常に疲れが残ってて産休入って幸せかみしめました笑