※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お友達の子供に何か服を作りたいと思ってますが、簡単に作れる服は何か…

お友達の子供に何か服を作りたいと思ってますが、簡単に作れる服は何かありますか?
3歳の男の子と、1歳の女の子です
女の子にはチェックのヒラヒラスカートで男の子は何がいいのかわかりません!
できればチェック柄を使った何かがいいなぁと、おもいますがそうなるとシャツしか思いつかなくてきっと私には作れなそうです😂
何か案を下さい🙏🏻

コメント

こってぃ

スカートとパンツでお揃いにしてはいかがでしょう?
私は、今度産まれる女の子にチュニック、息子にはパンツを作っています。どちらも100均の手ぬぐいで…

かすまま

私もスカート&パンツでお揃いが可愛いかなと思います。ウエストゴムのストレッチデニムでつくると動きやすくていいですよ!ポケットや折り返しをスカートと共布でつくるといいかなって思います。

この

友人が100均の手ぬぐいでできるパンツを作ってて可愛くて良かったですよ!

今からの時期も活躍しそうですし( ´﹀` )

ママリ

まとめての返信ですみません💦
スカート、パンツでお揃い可愛いですね💓💓
ストレッチデニムいいですね✨

百均で揃えるのも、余分にハギレも出なさそうでいいですね〜!
田舎なので品揃えが不安ですが😂

パンツ作りたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡