※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

岐阜県で結婚記念日に食事がしたいのですが、おすすめのところを教えて…

岐阜県で結婚記念日に食事がしたいのですが、おすすめのところを教えてください🤣🤣
子供は預けるので普段子連れでは行けないようなおいしいところがいいです♡
予算は二人で1万円くらい。

可児市在住なので、岐阜方面、多治見方面、各務原、関、愛知県でも、岐阜よりなら大丈夫です🙆

ネットで岐阜市の雅japoってところ見たんですが、行ったことある人いたらどんな感じか教えてください!

コメント

りこ

岐阜よりかはちょっとわからないですが愛知県一宮市のHonjinで結婚記念日お祝いしました。プレートと写真が無料でついてきます。写真はお会計の際もらえて凄く嬉しかったです!お料理のグレードは4000円〜選べますよ!

プチヴェルドーというフレンチのお店が、犬山駅と犬山遊園駅の間ぐらいにあります✨
10000円なら十分かなと思います!
小さいお店で他の方のおしゃべりの声が聞こえるため、静かにお食事・・・は難しいですが、お値打ちでどのお料理も美味しいです。
しばらく行っていませんが皆さん予約して来られていたので、予約した方が良いです😃期待させてしまって違うといけないのですが、結婚記念日と伝えると・・・!?

ドンちゃん

1度岐阜市の雅japo行ったことがあります!
かなり前なのであまりコースは覚えていませんが黒毛和牛ひつまぶしすごく美味しかったですよ😊

どんぐり

岐阜市の飛騨牛グリルばくろ
がオススメです〜
全てが美味しいです!ボリュームもあるので旦那様も満足できるかと思います🤔食べログにクーポンもあり定価よりもリーズナブルにお食事できますよ!

イッセイ

茶所にある古風人 別邸 おすすめです。美味しいし、古民家120年の素敵なお店でした。結婚記念日に行きます。

まゆ

雅japoに行ったことあります。食事は美味しいと思いますが、記念日の食事ってよりはカジュアルかな?と。
岐南にあるオリーブとかどうでしょう?

ゆきりん

岐阜市宇佐にある、サンマルクもいいと思います!
コースに焼きたてパン食べ放題があります^_^ たくさん種類あって楽しめますよ!
あとは、ピアノ生演奏も聞けてゆっくり過ごせます^_^

ゆき

可児市にあるリリアーヌ美味しかったです💕夜だとお酒なければ1万円くらいでした😊

岐阜市なら岐阜駅隣の43なら景色もいいかなと思います。

らんちゃん

多治見にある(可児寄りです)
シェ・ブラウゼがオススメです♡
フレンチレストランです!
コースで、4500円、5500円、7500円
後は1万2000円〜のコースがあり
結婚記念日と伝えるとデザートに結婚記念日おめでとうと書かれたプレートデザートが出されます❣️

グレープフルーツの釜焼きがお店の売りみたいで、とっても美味しかったですよ♡雰囲気も、お店の方もとても良くてまた行きたいお店です😍

ままま

まとめてのお返事ですみません🙏
みなさんありがとうございました♡
全部調べてどこも素敵でした😍
今回は近場にしますが、機会があれば行きたいところばかりです💓💓

メルボルン

ムードではなくお味なら飛騨牛の~瑞浪市ですがみわ屋さんが安くてとっても美味しいですよ(o^∀^o)🎵