※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
ファッション・コスメ

next で 服を買いたいのですが 実際に購入された方 サイズ感は どうでし…

next で 服を買いたいのですが 実際に購入された方 サイズ感は どうでしたか❔日本の服だと いま 90サイズが ぴったりだったり 少しブカブカだったり 買うとこによって違うのですが nextの 9-12 か 12-18 どちらにしようか 悩んでます😂 ちなみに H&Mでは 85cm を買って 少し余裕があるくらいです🌸

コメント

ノアママ

9-12では小さいと思います。
うちの子は今70ちょいだと思いますが、9-12がほんの少し大きいくらいです😊

  • Yu

    Yu

    next は 日本のものより 小さめな作りなんですかね❔👗 12 - 18 にします❣️

    • 4月24日
しょうくんママ

いま90サイズがピッタリか少しブカブカなら、12-18がいいと思います!
nextは袖や裾は長めですが、腕回り胴回りなどは割と細身な気がするので、
今の月齢よりちょっと大きめを買っても、袖や裾を折って着れば、そんなにブカブカにはならない気がします。

  • しょうくんママ

    しょうくんママ

    我が家は今90サイズがちょうどいい感じで、nextは12-18着てます。
    体型は身長体重ともに平均より大きめです。

    • 4月24日