※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

広島県の三次市に引っ越しました^_^どこかオススメの小児科がありましたら、教えていただけませんか?

こんばんわ!広島県の三次市に引っ越しました^_^
どこかオススメの小児科がありましたら、教えていただけませんか?

コメント

こんばんは🌙
すざわ小児科がおすすめです🎵

• はむちゃん

はむちゃん

おはようございます!さっそく検索してみました!笑
    とても評判がいいみたいで、何かあったらそこをかかりつけに出来たらいいなと思いますー^_^
    ぷくさんにも知らないうちにお会するかもですね 笑

• 4月25日
ゆっぴー

三次市はすざわ小児科か中央病院(総合病院)の小児科しかないですので、かかりつけとなるとすざわしかないですね(;_;)もうひとつ小児科ありますが、今は開いたり閉じたりみたいです(´・_・`)

• はむちゃん

はむちゃん

お返事ありがとうございます!
    すざわ小児科と中央病院しかないのですね^_^
    三次市は大きいのでたくさんあるかと思っていましたがわかりやすくていいですね!^_^

• 4月26日
ひとみ

うちの子もすざわ小児科がかかりつけ医です。

• はむちゃん

はむちゃん

お返事ありがとうございます😊
    みなさん、すざわ小児科さんへかかっているということで安心です!!

• 4月26日
きのこ

三次市には以前梶山小児科とすざわ小児科という2つの小児科と総合病院内の小児科の3つの小児科があったのですが、梶山小児科の先生が高齢で3月いっぱいで閉院されたため、現在はすざわ小児科か、総合病院(三次中央病院)しかないんです😭
でも、中央病院の小児科は平日の午前中しか開いてないので、かかりつけにするなら、すざわかなって感じです。
うちは、上の子ずっと梶山先生にみてもらってたので、次なんかあったらすざわに行かなきゃって思ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

• はむちゃん

はむちゃん

お返事ありがとうございます😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    ちなみに夜間救急とかはあるのでしょうか、、、?

• 4月26日
  • きのこ

きのこ

夜間救急は中央病院でやっていますよ(*^ω^*)
    日曜日の昼間も中央病院に電話したら、対応してもらえますよー!

• 4月26日