※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ココロ・悩み

子供がビニールを誤飲し、救急車で運ばれました。育児に不安を感じています。

子供が今日ビニールを誤飲してしまい
苦しそうに嗚咽していました。。
救急車で運ばれ無事でしたが、もう怖くて怖くて
もう育児が怖いです不安です
気持ちがドンヨリして立ち直れそうにありません😭

コメント

☆木苺★

怖かったですね。
私も、この間姉の家に行ったら子供がその辺にあるお菓子の袋を噛んでビニールも一緒に飲み込んだようでオェオェいい出してビックリしました。
とっさに、背中を叩いて出しましたがビックリしたしその後しばらく立ち直れなかったです😭

• e

e

ありがとうございます
    本当に怖くて。。
    今でも身体が震えています
    やっぱりしばらくは立ち直れないですかね😭
    頑張ります( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 4月24日
すもも

うちも長女の時にペットボトルのラベルを食べてしまったことがあります💦救急車で運ばれるほどではありませんでしたが、本当に怖かったです。
それ以降、身近にあるものでビニール類は特に要注意です!今は次女がいるので😭
あまり自分を責めずに、次から気をつけてあげましょう!

• e

e

ありがとうございますそうなんですね(。>ㅿ<。)
    ほんと注意しなきゃいけないですね💦
    反省しています😭
    うちの子は食道狭窄症の疑いがあるので相当苦しそうでした。。
    少しずつ立ち直ります。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 4月24日
  • はなまる

はなまる

横からすみません💦💦恥ずかしながらうちの子も先日ラベルを誤飲して心配でたまりせん😭😭ちなみに、長女さんはウンチからでてきましたか??ウチは誤飲してから2日経ち4回もウンコしてるんですが、出てきてないです…

• 4月27日
  • すもも

すもも

大丈夫ですか?心配ですよね。
    うちは誤飲した時に、たぶん喉に張り付いて刺激されたのか嘔吐もしたんですが💦その時にビニール片は見つからず、ベンに出てくるかな?って思いましたが、見当たりませんでした😭
    今は3歳になり、今まで問題なく育っていますので、その後、体調に変化なければ大丈夫だと思いますよ😃

• 4月28日
amk :)

私もふとした時に娘の口がなぜかもぐもぐ動いていることがあって、何を食べてるの??!!と必死に口を開けようとしますが、いやがります…
うちの場合は紙をよく食べてしまってます。
届かないようにとテーブルの中央に置いていたのに、気付いたら、むすめがティッシュ箱の角をがじがじ…
気をつけているつもりが、だめのようですね(;ω;`)

• e

e

ありがとうございます
    そうなんですょ、、今日も近くで見てたつもりなんですが、、
    いつのまにか食べてたみたいで😭
    どこにあったの?って感じでした💦
    出してって言ってもわからないですし、口を閉じたままで、、
    どうする事もできませんでした
    ティッシュも気をつけます!

• 4月24日
しろくまま

私の娘もハイハイン(お菓子)の切れ端を飲んで、救急車呼ぶ寸前まで行きました。あと誤飲ではないのですが、熱性けいれんで救急車で運ばれました( ;∀;)焦りました
人生で一番パニックになった出来事でした( ;∀;)

親になった重責を感じますよね、、!!!
私のせいでなんかあったら、、と怖いです( ;∀;)

• e

e

ありがとうございます😀
    そうなんですね熱性けいれん私は経験したことないですが、怖いですね(。>ㅿ<。)
    1人だったらパニクってわけがわからなくなりそうです💦
    ほんと親になるってこういう事なんだろなと思いました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 4月25日