※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて朝起きない子供。部屋の電気をつけて起こすか悩んでいます。

最近夜泣きがひどく…3時から4時におきてしまい。一人で遊んでます。一時間くらいしてまた寝るみたいです。そのせいか、朝起きません。8時には朝御飯なんですが…まだ寝てます。起こすのもかわいそうだけど…生活リズムもあるしと
起こすか悩んでます
部屋の電気つけたら起きるのですか…
起こしますか?起きるまでほっておきますか?

コメント

温泉まんじゅう

私は寝ていても朝決まった時間になったらカーテンを開けて無理矢理起こします(>_<)
だいたい7時起床で、今のところ夜泣きなしです。
かわいそうな気もしますが…
眠い時は朝ごはん食べてからすぐ朝寝してます。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    起こすはですね!!

• 10月24日
りーな。

私は寝かせていました(^-^;
こっちもクタクタだったので寝てくれている時は自分も仮眠を取ってました!
そうしていても今きちんと生活リズムが出来てきましたよ(*^^*)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうなんですよね
    続くとクタクタで…眠いとぐずるので、一時間くらいの寝坊は多目にみて、それ以上は起こしてます

• 10月24日
  • りーな。

りーな。

初めは色々と気になりますよね(>_<)それでしんどくなってしまったり、、、お互い頑張りましょう(*^^*)

• 10月24日