※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

ディズニーに1歳前後の子供と行った方の感想やオススメの乗り物について知りたいです。子供がビビリなので抱っこ紐で多く過ごす予定ですが、疲れるか、大変なエピソードがあれば教えてください。

1歳前後のお子さんを連れてディズニー行った方の感想聞きたいです❤️
オススメの乗り物とかもあったら知りたいです✨
うちの子供ビビリなのでおそらく抱っこ紐に入ってる時間が多いと思いますが、疲れますか??💧大変だったエピソードなんかもありましたらお願いします🤲❤️

コメント

おかゆ丸

先週初めてディズニーランドに連れて行きました!

うちの子はパレードやイッツアスモールワールドを喜んで見てました!
逆に予想外に怖がっていたのはアロハエコモマイとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターです。

ピンク

抱っこ紐ではないのですが、一歳なってすぐに行った時は、場所見知りで全く楽しんでなくて愚図ってました😵カントリーベアシアターに行きましたが途中で泣き出して退室しました💦乗り物、結局何も乗れずでした😅
先日、一歳五ヶ月になってから再び行ったら、前回とは打って変わって何事にも興味津々!✨ジャングルクルーズ、鉄道、イッツァスモールワールドに乗りましたがあちこちキョロキョロして色々見ていました😍

てんし

うちは義両親達と行きました!
ベビーカー嫌いの場所見知りの人見知りで
パパもダメで私がずっと抱っこでしたが
想像以上にめちゃくちゃ大変でした💦

肩こり半端ないし
母は全く楽しめず
昼頃に、パパと3人になったとき
まじめに泣きそうなくらい
帰りたいって機嫌悪くなってました(笑)

ベビーカー乗ってくれたり
パパの抱っこが大丈夫なら
楽しめると思います!