※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

週末に引越しです!皆さん引越しの挨拶どの様なものを渡しましたか?27日…

週末に引越しです!皆さん引越しの挨拶どの様なものを渡しましたか?

27日に引き渡しでその後に引越しの荷物や家具家電を搬入します🙆
挨拶は27日の午前中のうちにやってしまった方良いですかね😰?

平日でご不在の可能性があります…。夕方帰って来た頃だと絶対忙しいと思うし😭💦翌日の午前中では失礼になりますかね?

質問ばかりですみません💦💦

コメント

りぃ

27日の午前中か
前の日の夕方とかですかね?

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます🙆

• 4月24日
ばけねこ

挨拶だけしてすぐおいとまするなら、昼間いない方に限っては夕方でもいいような気がします。

あと、お互い働いてたので引っ越しから1週間ぐらいして、休みが一緒の日に行きました。

隣地に接する方7世帯ですが、そのうち6世帯は昼間、1世帯は夕方おじゃましました。

あまりに朝早いと失礼ですし、夕方~夜じゃないと在宅じゃない方もいますし。

あと、お近づきの品にはアタック等の洗濯洗剤1個にのし紙をかけて渡しました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

今まで平日に家の方へ行った時は周りのお家は車一台もなくお留守のようでした💦

まだお会いした事ないので本当挨拶して渡して終わりになるかなと😭
    主人も私も働いていて休みが合わなかったりするので…夕方か土曜の午前中の邪魔にならない時間狙って行こうかと思います🙆

洗剤などが無難ですよね‼️
    詳しくありがとうございます‼️

• 4月24日