※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

えー、どーしよーー5/19予定日なんですけど旦那が5/3か5/4に友達とボー…

えー、どーしよーー
5/19予定日なんですけど
旦那が5/3か5/4に友達とボード行くって言ってます🙌🏻

家で1日ひまーーー何してればいいんだろーー
そんでもし万が一、陣痛来たらどーしよー💦
実家の家族はみんな旅行でいないし。。
1人で陣痛タクシー乗って病院行くのも不安だな💦

コメント

はなはな

旦那さま、行くの辞めないんですか?💦
さすがに正産期に遠出するのは…

• めい

めい

辞めないんです😭ほんとですよね😭

• 4月24日
はる

予定日が近いので、不安ですよね💦本来なら旦那さんにいてもらうべきだと思います💦遊ぶのはいつでもできますがら、命がけの出産は一生に一度です❗️仕事なら仕方ないですが💦

• めい

めい

不安すぎます😭もーなめてますよね😤コメントありがとうございます!

• 4月24日
母娘でキティラー

友達に初産で予定日の2週間前に出産したなんて子もいてるので、もし初産だったとしても予定日越えるとか思わない方がいいです。

なのでご主人には無事産まれてからにしてほしいと今からでもお願いされるべきです。

• めい

めい

ほんとですよね😭もーなめてますよね😤コメントありがとうございます💦

• 4月24日
M♡ちゃんママ

ゆっちゃんさんが旦那さんの外出に何も思わないなら行かせてあげればいいですけど、家にいてほしいなら正直に不安な気持ちを言ったほうがいいですよ😂
陣痛は最初は全然痛くなくて徐々に強まってくるので1人でタクシーで行くのも不可能ではないですが人によっては初産でも急にものすごい強い痛みから始まって超短時間で産まれちゃう人もいますからそうなった時旦那さん呼ぶ暇なくて立ち会えませんね!笑
私なら正産期に遊び行くとか
陣痛来ても呼ばねぇからな!それでもいいなら行け!って言います笑

• めい

めい

ほんとですよね!!
    もう絶対言わない!って思ってます😭😭なめくさってますよね😥

コメントありがとうございます😊

• 4月24日
おはな

うちの旦那も1人目の時そんな感じで予定日近いのに飲みに行ってましたよ😡
実家がすぐそこなのもあると思いますが💦

自覚がないのか人事みたいな所ありますよね…
2人目の時はさすがに臨月に入り控えてくれましたが😞(家では毎日飲んでましたけど)

ご家族にも頼れないのなら、我慢してもらうべきです!!

• めい

めい

ほんとですよね!でも我慢してもらえるかどうか。。。。話してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月24日
ママリ

わたし初産の時17日も早く産まれましたよ〜!
2人目は12日早く産まれました!
今の日本でいざって時なんてそうそうないんだから、数少ないいざって時に協力的でないと、旦那さん活躍する時ないですよ〜!

• めい

めい

ほんとですよね😭ただの役立たずで😭🙌🏻もーいやになります😥

• 4月24日