※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

生理予定日が近い時期に出血することはありますか?

生理予定日が24から27日です。今日ピンクの出血がありました。ドゥーテストでは薄い陽性反応があります。この時期に出血する事はあるものですか?

コメント

choco

着床出血かな?

• JJ

JJ

着床出血だといいです(´;ω;`)

• 4月24日
さくら

妊娠初期に出血することはよくあるみたいです💦
しかしそのまま出血が増えていくと科学流産の可能性もあります😣

• JJ

JJ

トイレでティッシュに2回少量付きました( ; ; )先月化学流産したので心配です。

• 4月24日
咲華

出血で危うく,流産しそうになりました😫

• JJ

JJ

初期の頃の出血ですか?(´;ω;`)出血した時どのように気をつけていたのか教えて下さい( ; ; )

• 4月24日
  • 咲華

咲華

とにかく2週間安静にしていたら、出血収まりました❗️出血すると不安になりますよね(>_<)出血落ち着いても、甥っ子抱っことか、重たいものは持たなかったです💦

• 4月24日
  • JJ

JJ

上の子が障害があり、11キロあります( ; ; )一緒に学校へ行ったりリハビリに行ったり平日は予定を詰め込んでいてじっとしているのが難しいのですが、安静のレベルはどのくらい気をつけていましたか?(´;ω;`)

• 4月24日
  • JJ

JJ

歩いたり座ったり出来ないので全介助が必要なのです(´;ω;`)

• 4月24日
  • 咲華

咲華

次の検診までの2週間の間は、トイレ食事以外は、横になってました💦検診が無事済んだとしても、重たいものはなるべく持たないようにしてました💦妊娠中は実家に居たので良かったんだと思います。赤ちゃんの生命力で流産ならなかったりって聞いたことあるので、赤ちゃんを信じるしかないと思います(>_<)

• 4月24日
  • JJ

JJ

しっかりの自宅安静ですね(>人<;)早めに病院に行って相談してみますね(´;ω;`)詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 4月24日