※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

春夏は抱っこ紐ケープかブランケットクリップ+おくるみで悩んでいます。お散歩時に使う抱っこ紐は、つかまり立ちが始まると使わなくなるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お散歩の時用に、春夏使える抱っこ紐ケープを買うか、ブランケットクリップを買ってエイデンアンドアネイのおくるみを付けて使うか迷っています。車移動がほとんどで、抱っこ紐を使うのはお散歩の時くらい。そして、つかまり立ちが始まったので、歩き始めたらあまり抱っこ紐も使わなくなるのかなぁと思い、迷い中です。皆さんは春夏どうされてますか?

コメント

ゆうう

おくるみは既に持ってるのですか?もうちょいしたら歩くようななるのでそれで十分だと思います。おくるみだったら、夏はお昼寝のタオルケット代わりになったり、車でのクーラー冷え予防にヒザにかけたり色々つかえるので😊

• COCO

COCO

おくるみは既に持ってます。色々使えて便利ですよね✨アドバイスいただいたとおり、ケープ買わずに乗り切ってみます。ありがとうございました😄

• 4月24日