※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子がまだおっぱいを欲しがり、悩んでいます。夜間の授乳が辛くなり、食事や自分の時間も欲しいけど、子供の可愛さに戸惑っています。

1歳7ヶ月男の子😚❤️

まだ、おっぱい辞めてません‼️

日中、夜中欲しい時に何度もあげてます~😳

本当におっぱい姿可愛いすぎるし😍2歳まで卒乳でたんまりおっぱい飲んでもらうか悩みます🙃🙃🙃🙃

しかし、そろそろ夜間も辛いし、ご飯も食べて欲しいしなぁ😎私自身お酒も飲みたいなっ🎵
でもでも、息子もおっぱい大好きだし、可愛いしと悩みすぎちゃう~😳💦

コメント

🍒

保育園とかに預ける予定があるなら
早めにやめないと
いざってなってもやめれないと
聞きますよ

うさぎ

分かります分かります。未だに24時間欲しいときにいつでもあげてます。授乳って幸せだし幸せだし幸せだから(笑)でも旦那にいつまで飲ませるんだって最近よく言われて内心私と息子のペースでいいじゃんとは思いつつ思ってることは言えないタイプなので言えず、、でも確かに本当にご飯も食べてくれずご飯中もすぐおっぱいでこれでいいのかと悩む日々。本当に同じ悩みすぎてつい回答してしまいました。

わたしもそれ思ってました(笑)
うちの娘はおっぱいの事を何故か、おぺじと言います😂
授乳中の姿って本当に可愛いですよね、たまに乳首噛まれたりちぎられてイラつきますが(笑)
うちもいつ断乳をすればいいのやら…めんどくさがりなので、泣くとおっぱいが定着してますし(笑)

aaa..sss

私はご飯食べてほしかったのと、夜寝てほしかったので1歳半で断乳しましたが、特にやめる理由がないなら全然あげてていいと思います♡
本当にかわいいし今しかない幸せですよね😌💕

• ノンノン

ノンノン

同じ理由なんですが、可愛いし❤️2歳まであげるといいというのも聞くから本当狭間です~😁💦
    けどもうすぐ1歳8ヶ月だし、たんまりあげた感はあるなぁ🎵って感じです😚😚😚

• 4月24日
aina

今は3歳まであげましょう?と言われてるそうですね!なので私も本人の意思でやめるまでオッパイ飲ませるつもりだったのに、1歳2ヶ月である日突然ご卒乳されました(泣)本人は泣く事もなく私が寂しくなりましたよ。なんで?もっと飲んでいいよ?と差し出してもやめろーって今はなります。。オッパイも今だけ!!思う存分あげていいと思いますっ♪

ぱるまま♡

うちもおっぱい星人ですよ〜😚✨
保育園の間だけ遊びとかで存在すら忘れてるみたいですけど
お迎え行ったらすぐおっぱいです🤣笑
ずっと飲み続ける子なんていないので
今のうちに思う存分あげていいとおもいますよ😆💕
授乳中の顔なんて一生のうちに
たった数年しか見れないんですから😊

るいくんmama

あげてますよ~。
保育園お休みの日は、毎1時間のうちに30分は吸ってます。
ここまで長くおっぱいあげると思ってませんでした。下手すると新生児の時よりも多く、かつ長く、休みの日は10回以上は余裕で授乳してま~す。( ̄o ̄;)
可愛いし甘えたいのだと思うので、こちらも痛みに耐えながらも、『まぁ、小学校上がるまでには、あげようとしたって嫌がるだろうしな』と、呑気に卒乳を目指してます。
歯磨きは徹底しないとまずいですね~。