※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chamu
その他の疑問

初めて質問します。よろしくお願いします(*'∀'*)もうすぐ3歳になる息子…

初めて質問します。
よろしくお願いします(*'∀'*)

もうすぐ3歳になる息子がいます。
今日保育園で、11月のあたまくらいから上靴を用意してください。
と言われました。
おっきい子どもさんの上靴をみたら、みなさん可愛らしい絵が書いてあったり、デコってある上靴履いたりしてるんですけど、うちの子も喜んで履いてくれそうな上靴にしたいです♫
絵の腕前はお世辞にも上手いとは言えないので、デコパージュがいいなと思いました。
うちの子は今、ニンニンジャー、救急車、消防車、アンパンマンなどが好きです♡
妖怪ウォッチも好きですが、上記の方が好きみたいです。
でもこれらをデコパージュするペーパーナプキンてあるんでしょうか?
女の子らしい可愛らしいペーパーナプキンは見かけるのですが…。
みなさん、子供さんにどんな上靴履かせてますか?
始めからニンニンジャーが書いてある上靴を見かけましたがちょっと嫌でした(xдx;)
デコパージュ以外にも何かいい案があれば教えていただきたいです。

あと上靴はどこで買われましたか?
イオンとかですか?

コメント

ゆっち☆♪

西松屋でアンパンマン、カーズ、トミカの上履き買って履いてますよー😊⭐️
小さくなってきたら子供に好きな柄を選ばせてあげて買ってます✨

• Chamu

Chamu

西松屋にあるんですね♫
    トミカ喜ぶかもしれないです(*'∀'*)
    見てみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 10月23日
リトルミー

うちはトイザらスに売っている汽車の絵が描いてある上履きを愛用してます。
みんな色々なのを履いていて悩みますよねー
気に入ったのがあるといいですね☆

• Chamu

Chamu

トイザらス…忘れてました(笑)
    汽車も喜んでくれそうです♫
    いっぱい種類があるみたいなので迷いそうです(ノД`)
    トイザらスも見てきます!
    ありがとうございます。

• 10月23日