※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントで、ウルトラマンや仮面ライダーが好きなので、最近の流行りを教えて欲しいです。

3歳の男の子で、クリスマスプレゼント迷ってます。
車はいっぱいあるので、最近よくゆうチューブで
ウルトラマンか仮面ライダーかよく分からないですが
そーゆうのを見て、めっちゃ好きやな〜って思ってます。
なので、クリスマスプレゼントはそーゆうのにしようと思ってるのですが、何がオススメですか??
仮面ライダーとか全然詳しくなくて💦
子供も、ニンニンジャーとかウルトラマンとか
適当に見てる感じで、そーゆうのならなんでも喜ぶ思います。最近の流行り教えてください😆✨✨

コメント

Ba

我が家は4歳になったばっかの
次男がウルトラマン大好きなんですが
ウルトラマンのソフビ買ってあげると
めちゃくちゃ喜びます🤣🤣
ウルトラマンですと
今やっているウルトラマンデッカーの
変身する時のやつなども
売っていますがカードを
差し込んでやったりするので
ちょっと難しいかもしれません😢
なので個人的には
ソフビオススメです☺️🤍
ウルトラマンと怪獣が何体かあれば
戦い〜!とか言いながら遊ぶので🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフビいいですね♡
    調べてみます!
    ちなみに、変身グッズはどう思いますか??

    • 11月24日
  • Ba

    Ba


    変身グッズもプレゼント!
    って感じありますし
    全然いいと思いますよ☺️👍
    ただ、ウルトラマンデッカーの
    変身グッズはカードを差し込んで
    取っ手みたいのがあるんですけど
    そこを引っ張ったら
    音がなったり上の部分が
    飛び出るみたいな感じのやつで
    うちの子はどうしても難しいみたいで
    自分一人ではなかなか出来てません笑
    カードの向きが分からなくなったり
    おもちゃ自体が重めなので
    それを片手で持ちながら
    取っ手を引っ張るっていう動作が
    上手く出来ないみたいで( ߹ ߹ )
    ウルトラマンデッカー変身シーン
    とYouTubeで調べると出てくるので
    もしあれなら見てください🤣笑

    ただ、テキトーにやっても
    何となくかっこよさげな音は出るので
    全く楽しめてない訳ではないみたいです🤣笑

    • 11月24日