※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍は、妊娠6〜7週目ごろに確認できることが一般的です。つわりの症状が出ない場合もありますが、個人差があります。気になることは、専門医に相談してください。

今、妊娠5週目で赤ちゃんの袋だけ確認できました。赤ちゃんや心拍が確認出来るのはいつくらいですか?

また、一人目のとき、この頃にはつわりがあったような気がするのですが、まだつわりがないです。食欲もあり普段とほとんど変わらずです。

赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか気になっています。

コメント

らら

心拍確認は6週ぐらいからだったと思います!
私は6週あたりで心拍確認しましたよ😌

1人目の時は3ヵ月はいる手前ぐらいで悪阻が始まりましたが
2人目は5週から始まったのでバラバラだと思いますよ☺️✨

赤ちゃん元気に育ってるといいですね❤️

• 🍓

🍓

返信ありがとうございます🙇
    そうなんですね✨
    心拍もつわりもこれからなんですね!もう少し様子みたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月24日
しょこたん

心拍確認は7週でした☺️
つわりはない人もいるし、あるから安心って訳でもないですよ😌

• 🍓

🍓

心拍はもう少しすればわかるんですね!つわりも人それぞれてすよね💦
    もう少し様子みたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月24日

悪阻はない人もいるので人それぞれだと思います。
義母が悪阻全くなしで旦那を産みました。

• 🍓

🍓

つわりが全くないない場合もありますよね!辛いつわりがないことに越したことはないですよね!
    もう少し様子をみたいと思います。ありがとうございます✨

• 4月25日