※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

前の職場の男性が引っ越しを知ってラインで質問してきた。彼の探りが気になり、自分を嫌な奴だと感じてしまう。気のせいでしょうか。

子供が生まれたのを機に、引っ越して家を買いました。

前の職場で仲の良かった年上の男性(子供2人、実親と同居で実家住まい)の方にラインで

「引っ越したんだってねー!アパート住まいだっけー?」ときました。

アパート住まい、戸建住まいの話は彼には何もしてないのに、アパート住まいだっけ?と、いかにも前その話をしたよね風に探ろうとしてる感じがしました。

ですが、こんな風に考えてしまう自分は嫌な奴かと思い、戸建だよーと答えたところ

「マジですか、ローン返済頑張って。」と来ました。

なんだか、いやーな感じがしてしまうのですが
私の気のせいでしょうか。

コメント

まさか戸建じゃないよね?と思ってアパートって聞いたら戸建だったので悔しかったんじゃないですか?😳
ローン返済頑張ってになんか嫌味が込められてる気がします🤔

• ここちゃん

ここちゃん

私も嫌味を感じました、、、💧

• 4月24日
かれん

私は嫌な感じには聞こえないです🤔

• ここちゃん

ここちゃん

捉え方によるんですかね、、、

普通なら、ローン返済頑張ってねとわざわざ言わないと思いました💧

• 4月24日
  • かれん

かれん

気の使えない方なんじゃないでしょうかね?
    まず引っ越したんだねとLINEをしてくるのが怖く感じます😨

• 4月24日
(   ¯꒳¯ )

だいたい知人で家を建てたことを知らない人は特にアパート(賃貸)に住んでると思いませんか?特に深い意味はないんじゃないかなーと思いました🤣
その後のローン返済頑張っては、僻みだと思いますよww

• ここちゃん

ここちゃん

戸建かアパートか聞いてくるのも、なんで気になるの?って感じです💧

• 4月24日