※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
ココロ・悩み

子供のトラブルで疲れた時の気分転換について相談があります。

バウンサーに乗った状態で大量のうんち

横モレ😢

降ろしてオムツ替えを始めた途端、自分の手で汚れたお股をさわりまくる😨

あわてて手を拭いてあげるが、髪の毛やまわりのタオルをさわりまくり、私の服までも汚れ、もはや手遅れ😣

お風呂場へ走って連れて行き、必死でシャワー🚿

リビングに連れて戻り、服を着せる

ギャン泣き開始

私も泣きたい

汚れた服等の手洗いを無言でせっせとこなす😑

戻ってきて抱き上げ、頭なでて、あやす



……疲れました。。。。。。。

昼前にこうなると、もはやなにもやる気力がなくなります、。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
外出時じゃなかっただけ、救いですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんなときの気分転換はどうしたらいいでしょう❓(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

りい

嫌ですよねー夜ご飯の支度も何もできず昼寝の時間に😂💔
もう諦めて家事は何もしません(笑)
旦那に愚痴っておかずを買ってきてもらいます。。。

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    ですよね、、😂😂😂
    家事やる気ゼーロ〜〜♪
    です。w

    • 4月24日
deleted user

うおーーぉお😭😭😭
お疲れ様です!!
わたしも経験ありで...
汚れた服を洗うとき無言、すっごく分かります😂
もう母は疲れたよ...って感じですよね💦
旦那に話しても苦労が伝わらず、へーそうだったんだで終わって悔しかったです😭

もー、何もかも気にせずお菓子バリバリポリポリ食べるに限ります😙💓

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    ほんと、もう母さんはつかれたよ。です。。。
    苦労が伝わらないとだいぶストレスフルですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💔
    しかもその反応w苛立ちを覚えますね。
    お菓子!そうですね!全力でお菓子🍭🍘💓

    • 4月24日
かおり

もう全て放置で一緒に昼寝したりします(笑)
あと今日はもうお風呂入れたし夕方楽だわ!って思うようにしたり 😆

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    すばらしい発想の転換!
    そうですね、いままさに、一緒に昼寝するべく布団にすべりこみましたww

    • 4月24日
ma

わたし、最近2回連続で外出中にうんち爆発ありました、、
おむつ交換台で全更衣し、嫌がる息子に洋服の脱ぎ着をさせ、響き渡る泣き声、、
ほんとに疲れますよね😅😅
共感したのでコメントさせていただきました、、

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    きつい!二回連続!
    それはきついですね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    トラウマになりそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    またその時に周りがチラッとこっち見てたりすると、見ないでよ!てか、もはや誰でもいいから手伝ってくれよーー!うおー!!
    ってな気分になってしまいそうですね💔😭😭お疲れさまです😭😭

    • 4月24日
  • ma

    ma


    そのときもうすぐオムツだけを買える場所を探したので車椅子トイレで交換してたんですけど、その個室に響き渡る泣き声と外から子連れの父?らしき人が「あ〜まだ入ってるわ!」って言ってる話し声も聞こえて速攻で鬱になりました🤣🤣

    • 4月24日