※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
雑談・つぶやき

保育園では、1歳から離乳食ではなく給食になるんですが、食べさせてみな…

保育園では、1歳から離乳食ではなく給食になるんですが、食べさせてみないといけないものがたくさんあります💦

離乳食のアプリではまだ食べさせない方が良いってなってるものもたくさんあり、今から数週間で焦って食べさせなければと思っています。

鯖や、えび、ウインナー、牛乳に始まり、細々とたくさんあります💦

こんなことならもうアプリとか気にせずどんどん食べさせとけばよかったです😢

コメント

もかさん

ベビーフードだと何種類か入ってるものもあります。。。
アレルギー体質なら注意しなきゃですが😭
アプリとか使っててえらいですよ。本により違ったりしますもんね😅

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

入ってるものあるんですね!!探してみます😊
    今の所アレルギーないんですが、私がアレルギーがちょっとあるので、慎重になっちゃってます💦
    分からなすぎたんで、本買ったりアプリ見たりして、一個でもダメってなってたらやめてたんです😢

• 4月24日
  • もかさん

もかさん

きのこ類も本によって違ったりしますがベビーフードの中には早い段階から入ってたりしました。笑笑

小さく切ったり食べすぎなければ大丈夫なのですかね?😅
    病院で保育園でこれだけ試してって言われたんですって…すごい量でしたよー💦大変だなと思いましたあ…。

お母様アレルギーあれば慎重になりますよね😢💕

• 4月24日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

今日の晩御飯で早速いろいろ食べさせてみました😊
    ほんとは病院あいてる時間に試したかったんですが、ペース的に間に合わないし日中保育園でご飯なので、なかなか難しいですね💦
    アレルギー心配な食材だけは、せめて朝に食べさせるようにとかしようと思います!
    ほんと、食べさせなきゃいけない食材多すぎて😱

• 4月24日