※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
雑談・つぶやき

昨日小児科より紹介で総合病院の小児科に受診してきました!アトピーと診…

昨日小児科より紹介で総合病院の小児科に受診してきました!
アトピーと診断されて凹みました😢
ステロイドの使い方塗り方等指導してもらいしばらく保湿剤とステロイドでよくなったり悪くなったり繰り返しなようで根気よくきちんとケアする必要があると…‼️
旦那も私もアトピーじゃないけど遺伝しなくてもアトピーになるんですね😥
ステロイド塗ってるおかげで今は綺麗な肌を保ってるので徐々に改善していって欲しいなぁ~‼️

コメント

ひ

私自身、両親がアトピーじゃないのに
アトピーでした😵💦

私も小さい時はひどくて大変でしたが
大きくなるにつれよくなりました!!

HANAさんもお子さんも頑張っているのできっと改善されます( ・ᴗ・ )♪

  • HANA

    HANA


    我が子のために後悔しないようにきちんとケアしていきます🖐️😊

    • 4月24日