※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

グリンピースアレルギーがあるか心配ですか?グリンピースが原因で湿疹ができた場合、アレルギーが考えられます。大豆は大丈夫でも、グリンピースは別かもしれません。




グリンピースアレルギーってあるんですかね??
保育園から帰ってきたらお腹にすごい湿疹ができてて
前にも一回できてその時の給食と今回の給食を
見比べるとどちらもグリンピースが入っていました。

大豆とかは全然大丈夫なのですが、、、、
グリンピースあり得ますかね???

コメント

‪‪❤︎‬

どの食材にもアレルギーの可能性はあるのでなくはないと思います😌💦

グリンピースは一度家で食べさせた事はあるんですよね?🤔
調理法によっては反応する場合もあるので一度検査してもいいかもしれないですね!

  • mm.

    mm.

    なるほど!!!
    普通にファミレスのグリンピースなど
    食べさせたことあるのですが、、、
    保育園のはダメなんですかね😭
    早いうちに検査してみます!

    • 4月24日