※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘がメリーのぬいぐるみを壊しました。メリーを外すと泣くので、何ヶ月まで使うか悩んでいます。

メリーを壊します…。
6ヶ月の娘がおります。日中はリビングのベビーベッドに寝かせています。
娘はメリーが大好きで、2ヶ月の頃からベッドのメリーをつけています。
メリーには4つのぬいぐるみがついています。最近メリーのぬいぐるみに手が届くようになりましたが、動いているから掴めないだろうと思ってそのままにしていました。
今日もメリーをつけて娘をリビングに残し家事をしていました。リビングに戻るとメリーのぬいぐるみが3つ引きちぎられていました…(´;ω;`)
娘はベッドでぬいぐるみを抱いてキャッキャいっています。
思いっきり引っ張ったのか、メリーは傾いてガタガタだし、残された芋虫のぬいぐるみだけがガタガタと回っていました…。
みなさん何ヶ月までメリーを使っていましたか?
壊れたのでもうこのメリーは使えませんが、メリーを外すと大泣きします😭😭

コメント

マロン

家の子はもう4ヶ月の頃から、メリーの人形を引きちぎるし、寝返りしてベッドでじっとなんてしてくれなかったので、その頃からメリー使ってません😅

次は歩行器みたいなのを使ったり、少しステップアップしてあげると、今度はそういうのでしばらく遊べるかもしれませんよ💡

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

歩行器ですかー!
    ありがとうございます(。・ω・。)!
    メリーは卒業します!

• 4月24日

ごめんなさい!メリーはうちは使ってなかったのでお答えできないのですが
アイコンに反応してついコメントさせていただいてしまいました‼︎
てぃんくるさん♡わたしも好きです^ ^
お子さん、メリー大好きなんですね♡
ぬいぐるみが好きなのかな?
ぬいぐるみ抱っこしてキャッキャなんてとっても可愛いです♡

ポケモン大好き倶楽部♡

てぃんくる先生!私も大好きです♡タペストリー集めています!
    絵が美しいですよね♡♡

• 4月24日

退会ユーザー

本当に美しいですよね(*´ω`*)
    イベントのグッズもわりと競争率高いですよね‼︎

• 4月24日

ポケモン大好き倶楽部♡

美しすぎます♡
    グッズの競争率高いですね…。
    さすがてぃんくる先生(。・ω・。)♡

• 4月24日
リサ

うちの娘もメリーを破壊して大喜びしてます😅
メリーが落下して頭を打ったりなどはしないので、しばらくはこのままつけてていいかなぁ〜って感じにしてます!

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!笑
    うちも落下の心配はなさそうなのでしばらくつけておきます!笑

• 4月24日