※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

GW、、、!関係ないと思ってたけど、おととい、昨日で決まったよ(* ̄∇ ̄)…

GW、、、!!

関係ないと思ってたけど、
おととい、昨日で決まったよ(* ̄∇ ̄)ノ

前半の連休→夫の実家がある岩手へ帰省
後半の連休→実母と弟、家族三人で福島へ旅行

急すぎね?!(*゚Д゚*)

しかも、岩手の帰省は、近くの祖母の家に泊まるんだけど、義父の弟家族が泊まりに来るかもで、、、( TДT)
毎回、義父母は、アパートで部屋数が無いから、祖母の家に泊まるんだけど、あーめんどくさ(´д`|||)
行く分にはいいんだけど、泊まる場所よ!!沿岸の小さな市だから、もうホテルの予約は無理ですよーヾ(・д・`;)

イオンからハガキも届いたから、この帰省と旅行に合わせて、娘のベビーフードとベビー麦茶を買ってこよー(*´ω`*)

家族カードでね(。-∀-)ヒヒヒヒ


コメント