※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

結婚して初めての母の日、お義母さんへのプレゼントに悩んでいます。食べ物は好き嫌いが少ないそうです。

母の日はお義母さんに何をあげるか決まりましたか?
私は結婚してはじめての母の日なので何をあげようか
とても悩んでいます💦
食べ物に関しては特に好き嫌いがあまりない方です!

コメント

新米ママさんゆま

うちは毎年切り花で花束をあげてます💐

誕生日も近いんですが💐です。
不仲なので形に残ったり鉢植えであげて根着かれても困るので😂😂

ままり

はじめての母の日は楽天のカーネーションとお菓子のセットにしました😊💓
今年はお味噌汁です(笑)

なる

昨年に続いて二回目ですが、うちはフルーツの盛り合わせにしてます。5000円ぐらいのです。お花を飾るタイプなら花と果物とかにしても良いのですが、どうも興味がないようですので果物だけにしてます。この季節は、母の日限定でバスケットなどに可愛くラッピングされたのがあるので、それを選んでます。うちはこれが恒例になりそうです。来年からは子どもの写真付けようかな〜とか考えてます🙌✨

だぁちゅう

こんにちは😃
私も結婚してから毎年あげてます。
お花あげてたんですが…ワンちゃん飼ってたのでワンちゃん柄の折りたたみバッグとマグカップあげたりしてましたね😃
ただ、今年可愛がってたワンちゃんが亡くなってしまいワンちゃんグッズはあげれなくなりましたから悩んでます😥

にゃー

困りますよねぇ(´ω`)
カーネーションの形をした入浴剤と、ちょっとしたお菓子を送る予定です。
去年は初めてだったので奮発しましたが、今年は出産があったので簡単に済ませる予定です。

去年は義母にはお酒好きなのでお菓子とカーネーションの入浴剤。
実母にはリクエストがあったのであじさいの鉢植えをあげましたよ。

カーネーションの鉢植えとか切り花はなるべくあげないように心がけてます。
年々花いっぱいになるし、枯れちゃうのも嫌なので、カーネーションの入浴剤はつかえるのでありかな、と・・・。
aiさん、妊娠39週なのでくれぐれもプレゼント選びで無理しないようにしてくださいね。

じゅえりー

今年は
ネットの甘酒セットが気になってます😋
色々な味のセットで美容にも良さそうですし✨

毎年お花を送ってます💐💕

こまま

タバコが好きってくらいしか知らないので、、

初めての母の日は、プリザーブドフラワーをあげました!

次は日除けのアームカバー、次はカーディガン、次はストール、
今年は口紅かフェイスマスクにしようかなと思っています!

なっち

まだ決定はしてないですが、ケーキ系の洋菓子とお花のセットにしようと思ってます😊
出産予定日と母の日が近いので、ネットで母の日用の良いのを主人と一緒にチョイスして、先に宅配予約もしておこうと思っています✨
どこでどんな話になってもいいように、実母も同じ物にしようと思ってます😅

らぱん

今年はリフォームでかなりお世話になったので、電動自電車をあげます。
去年は、写真立てに結婚式の写真を入れたもの、一昨年はエプロンでした。
毎年毎年だと悩みますよね。

2児のママ

皆さま!大変参考になりました!!
おかげさまで候補が出ました😍💕
ご回答ありがとうございました💓