※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

小さい頃に習い事なんもやらんでよかったから、歯の矯正だけはまじでし…

小さい頃に習い事なんもやらんでよかったから、
歯の矯正だけはまじでしといてほしかったな。笑

コメント

同じく。。
もう最近歯を出して笑うのが恥ずかしいです。。

子供には遺伝しそうなので、何が何でも矯正だけはさせます笑

• 。

治せるもんなら治したい。けど、大人になってからの矯正ってお金やばいですよね。もう諦めです🤦‍♀️

歯並びって遺伝っていいますよね。
    うちも絶望的なので矯正資金だけは貯めとこうと思ってます( ´Д`)

• 4月24日

退会ユーザー

親に自分のお金でやりなさいと言われ、結局遊びにお金を使い、気づけばもうこんな年齢に。。

歯並びの遺伝は強いみたいですよね。
    旦那もガタガタなので、子供には申し訳ないけれど矯正頑張ってもらいます😭

• 4月24日
  • 。

独身の時にもっと真面目に働いてお金貯めて、もう少し若い時に決意してやっておけばよかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)結婚して子供がいる今、もう旦那の稼ぎを私の歯の矯正に使うことはできないので、諦めです🤦‍♀️
    子供の歯だけはなんとかしてあげましょうね!笑

• 4月24日

それ思って大人になってから自分でやりました(^_^)

• 。

えー、すごい(´⊙ω⊙`)!✨
    大人の矯正ってどのくらいの期間かかるもんなんですか?ちなみに費用とかはかなりかかりますよね?

• 4月24日

退会ユーザー

私は丸2年でした(^_^)
    ずっとコンプレックスだったし、結婚式までには絶対綺麗に治したい!って目標あって、、
    かなりお金かかりましたけど一生もんだし、後悔してないです!!

器具代が80くらいで毎回の検診が6000だったので軽く100は越えてますね💦💦
    最初のレントゲン代や、リテーナ代も2.3万する感じですが病院によるんですかね?(ーー;)

• 4月24日
  • 。

結婚式に向けて矯正したんですね!素敵✨本当に歯は一生もんで大事なところですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり2年ほどはかかりますよね。
    内訳も細かくありがとうございます!
    大人になってからやると100万以上はしてきますよね💦高額です(;o;)
    私も独身の時に真面目に働いてお金貯めて、もう少し若い時に決意していたらよかったなとやらずに後悔してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もう子供に遺伝するのを覚悟で、今から矯正資金貯めるのが私の目標です。笑

• 4月24日

退会ユーザー

でも小さいうちにしてる友達は戻ってる人もいるので、大人になってからやったほういいところもあるのかなあなんて思ったり、、、💦
    裏側矯正だともっと時間かかるみたいですよ😂😂

でも今分割にも出来ますし、悩んでるならやってもいいと思いますよ💓
    子供も歯並びきになりますよね、わかります、、、

• 4月24日
  • 。

え!矯正しても戻ることなんてあるんですか(´⊙ω⊙`)💦そうなると大人になってからの歯並びのほうが気になるので今からでもいいのかも。笑
    とは思いつつももう旦那の稼ぎだけなので、私の矯正に使えるお金はないんですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。笑
    裏側のやつのほうが、期間は長くなるんですね!でも目立たないので笑っても気づかれないしいいですよね✨

色々教えていただいてありがとうございました♡

• 4月24日