※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

上司からのプライベートな質問にイライラ。産休前に余計な電話に苛立ちを感じている。私のことは放っておいてほしい。

愚痴です。
会社の上司(男、アラフィフ、既婚、子供なし)めんどくさい
毎週末、お休みは何するの?
月曜日、週末はゆっくりできた?僕はなんたらかんたら…
次はいつ病院行くの?ベビー用品準備した?
今日は有給取っててさっき仕事の電話出たら、要件の後、病院は何時から行くの?
毎週何聞かれても、何もしないですねー。ゆっくりしてましたー。しか答えないのにめげない。
あなたのプライベート興味ないんで、私のこともほっといてください!
島に2人しかいないから逃げられない。
今週いっぱいで産休入るけど、余計な電話来るの想像するだけでイライラするーーー!!!

コメント

ドキンちゃん

上司なりのスキンシップだと思いますけど🤗

deleted user

えっ!嫌ですね....気持ち悪くないですか?😣💦