※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

実家が汚くて息子に影響が出ている。予定変更して帰るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

GW明けまで実家にいる予定でしたが、想像以上に汚くてもう帰りたいです、、、カーペットはゴミだらけでシミだらけ、どの部屋もそうです。息子は寝返りズリバイしたくてたまらなそうで、その時はベビーベッドの上でやらせるんですが満足できず結局抱っこか歩行器です、、、皆さんならこの状況どうしますか?予定変更して帰りますか?私も休むどころかストレスです、、、

コメント

kkpp

帰ります!笑
うちの実家もめちゃくちゃ汚いので、泊まることもしません💦

チワワ

私なら逆にストレスたまりそうなので、帰りません笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

帰りますね^^;
私も実家汚いので里帰りすらしなかったです^^;
母には、自分が子育てするのに最低限耐えられるレベルでいいから綺麗にしておいて欲しいと伝えてあるので、もう少し大きくなったら実家にも連れていきたいですが、泊まるかって言ったら悩むところです^^;

#51

一応気になる点を伝えてから帰ります!
言わないと今後も変わらずだと思うので😅

ゆーめろ

絶対帰ります!
ハウスダストとかのアレルギーとかに
なる可能性も捨てられませんし
息子にちゃんとズリバイさせてあげたい!
って思いますし自分のストレスも減らしたい!笑

私の実家も綺麗ではないので
2人目里帰りしません(笑)
母親に来てもらうシステム取ります(笑)
車で5分の距離なので(笑)