※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

2月生まれの友達の子への出産祝いにジェラートピケのポンチョを贈りたいが、サイズが60~70でワンシーズンしか着られないか心配。贈るべきか迷っています。

2月生まれの友達の子の出産祝いにジェラートピケのポンチョをあげたいのですが、sizeが60~70しかなくて😖
ワンシーズンしか着れないですよね、、?貰ったらどうですか?

コメント

かわいいですけれど、もう暖かいから着る機会なく終わると思いますよ💦
高価なのに使えなくてもったいないなぁ。。って思っちゃいます

• *かーたん*

*かーたん*

今年の冬に着れたらいいなぁ、あわよくば来年もと思ったのですが、厳しいですかね😢考え直します😭
    ありがとうございます🙇

• 4月24日

退会ユーザー

ポンチョって可愛いんですよね
    けれど使い勝手が良くないですよね💦
    今年の冬向けなら、もう歩き出すからコートの方が嬉しいかな!

ピケなら、パーカーとショーパンの親子コーデのプレゼントが嬉しかったです🎁

• 4月24日
  • *かーたん*

*かーたん*

着せたら可愛いですよね😁我が子も愛用しています❤️
    いいですね😁また店頭に見に行ってみます✨ありがとうございます😄

• 4月24日
るるるるる

2月に産まれた子供がいます。わたしだったら…やっぱり先まで使えるものをもらった方がうれしいなぁーと思います。

• *かーたん*

*かーたん*

やはり大きめsizeが良いですよね😢我が子に冬はポンチョ愛用してるので、友達にも、プレゼントしたいのですが😁考え直します❤️ありがとうございます🙏

• 4月24日
ママリ

可愛くてたくさん着たいですが、時期的に難しいのでもったいない、と思っちゃうかな😫?
ジェラピケならブランケットとかどうでしょうか?私もらってすごく嬉しかったです〜!

• *かーたん*

*かーたん*

今年の冬に着せて欲しいなぁと思ったのですが、size的にワンシーズンが限界ですよね💦ブランケットも可愛かったです~😆検討します❤️ありがとうございます🙇

• 4月24日
16

ジェラートピケのポンチョ可愛いですよね♡私も出産祝いで頂きました♥️でも私がもらったのは80〜90だったので3歳まで使えそうです💕春生まれなのですすぐは使えませんでしたが冬に着せる楽しみがありましたよ♡もし可能なら大きなサイズを贈ったら長く着れると思います♡触り心地もよく子供もお気に入りです💕

• *かーたん*

*かーたん*

可愛いですよね❤️着てる姿とか堪らないです~😆
    店頭で見たものが凄く可愛かったのですが、80~90はないみたいでショックです😢まだ渡すまで時間があるので悩んでみます✨ありがとうございます🙏

• 4月24日