※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇなり
子育て・グッズ

新生児の子育て中にパンパースすてる専用のゴミ箱が必要か迷っています。臭いが気にならない場合、欲しいと考えています。

新生児の子育て中のみなさんに質問です(゚∀゚)
パンパースすてる専用のゴミ箱って必要ですか?買おうか迷ってます!臭いとか気にならないなら欲しいと思ってます🙌🏻

コメント

Yun.

おむつのゴミ箱はあると
便利かとおもいます!
全然臭わないので!

• ぇなり

ぇなり

臭わないなら是非買いますね(゚∀゚)
    オススメのゴミ箱とかありますか?色々ありすぎて、何がいいか分からなくて😭

• 4月24日
  • Yun.

Yun.

うちはこれ使ってます!

• 4月24日
s .

必ず必要ではないと思いますが
あった方がいいと思います❤️
あと、オムツが臭わない袋全然臭いしないしいいですよ😍!

まりな

蓋付きならいいと3COINSで写真のワンプッシュ式ゴミ箱買いました😊
まだ生まれてまもないですが、オムツ丸めてそのまま入れると、中身を捨てる時に臭ったので、オムツを毎回100均で140枚100円で売ってるビニール袋に入れて結んだ上で捨ててます😌
蓋をしてれば臭いませんが、開けて捨てる時には多少臭います!
ゴミ箱自体がオムツを個包装してくれるものがありますが口コミ見ると多少は臭うみたいなので、私の方法でも実質変わらないかと思ってます😕安上がりですしw

離乳食始まったら大人と変わらない臭いになると思うので、ゴミ箱は変えずに、毎回オムツを丸めたものをビニール袋に入れて縛って更にもう一枚の袋に入れて結んで捨てようかなと考えてます🤔

koa

私は、アップリカさんのにおわなくてポイ(一番初めに回答されたゆみたんさんと同じもの)を購入しました(*^^*)
どれを買おうか悩んで店員さんに相談したところ、これだと、専用の袋を使わなくても普通の袋でも対応できると言われたのが決めてでした♬

なので、離乳食始まるまでは、専用の袋は使わずに、普通のゴミ袋を入れて使ってました!
4月から離乳食始めましたが、まだ普通のゴミ袋を入れて使ってますが、外に臭いが漏れることはないです✨

ひのき

うちは狭かったのでおむつが匂わない袋を買って捨ててました😊