※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

瀬戸病院での無痛分娩の様子や費用について教えてください。

所沢にある瀬戸病院で無痛分娩を考えています。
無痛分娩の様子、費用はどの位かかったのかお伺いしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

あや

知人が瀬戸さんの無痛だったので、私もそうしようと思い話を聞きましたが、麻酔が効きにくい体質もあって、コレ無痛?と思うくらい普通に痛かったそうです😣

自分が産む時に助産師さんに聞いたら、無痛というと全く痛みがないと思うだろうけど和痛だから。
結局最後の力む時に麻酔を切るからね〜みたいなのを聞きました。
最後まで麻酔が効いてる病院と、切る病院があるみたいなので、流れを確認した方がいいかもです。
費用は確か10万くらいです。

自分が我慢すればそのお金をかけてあげれると思い、結局普通に産みました^ ^

• かおり

かおり

最後の力むときに麻酔を切るとは驚きです💦
    確かに、麻酔の効き方は人それぞれですし、確実に痛みが和らぐ保障はないですもんね…
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 4月24日
甘皮豆まき

その病院ではありませんが、無痛でした。
私の場合、足に全く力が入らずオマタパッカーーンってなるくらい麻酔がきき、全く力めませんでした。
なのでバキューム+看護師さんが馬乗りになり押し出され、上から下からで大変でした。
陣痛が来るとナースコールを押して麻酔を追加、また痛くなって来るとナースコールで麻酔追加、という感じで子宮口が開くのを待ちました。
下半身は全く痛くなかったけど、馬乗りの看護婦さんに肋骨おられると思い、コイツまじムカつく!と思いながら出産しましたw

• かおり

かおり

麻酔の効き方は人それぞれ違いますもんね!
    馬乗りの看護師さん…想像しただけで壮絶な絵ですね‼️

• 4月24日