※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

戌の日に婚約指輪をつけてお参りしても大丈夫でしょうか?結婚式の祝いの場につけるものだと思いますが、戌の日はどうなのか不安です。

明日の戌の日にお参りに行ってこようと考えています。
その際質問があるのですが婚約指輪はつけて行って大丈夫でしょうか。
結婚式などの祝いの場につけて行くものだと思うのですが戌の日はどうなのかわからなくなってしまい質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

さきちぃ

大丈夫だと思いますよー!!
私は特に結婚式のみに限らずお出かけとかでもつけてました🙌
むしろ店員さんには購入時に、「たくさん使って下さいね!!!」と言われました^_^

• はな

はな

ありがとうございます。今まで気にしすぎだったのかもですね😶💭わたしもたくさん使っていこうと思いました(*´v`)ありがとうございます!

• 4月26日
ちよ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️むしろ30週くらいには指輪外して生活しないといけないので、今のうちに付けてあげてください!

• はな

はな

あ!すっかり忘れていましたそうですよね付けられない時期が来てしまうんですよね。
    ありがとうございます!さっそくつけて行きました٩(*´︶`*)۶

• 4月26日
ぽん

全然問題ないですよ🙆⭕

• はな

はな

よかった(*´◒`*)せっかくだから付けたかったのです。
    ありがとうございます!

• 4月26日
ともとも

全然大丈夫ですよ!(^^)私は、家事やお風呂意外は毎日つけてますよ☆友人も遊ぶときいつもつけてきますし、私の周りはずっとつけてる人が多いです☆

• はな

はな

日常でも付けてて問題ないものだったんですね!今まで気にしすぎていたようです。ありがとうございました( *´﹀`* )!

• 4月26日