※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

越谷市のたけのこ耳鼻科について月曜日の午前中の診察時間終了の頃って…

越谷市のたけのこ耳鼻科について

月曜日の午前中の診察時間終了の頃って、すいているか分かりますか?耳掃除に行きたいので予約を取ろうとしているのですが、待ち時間を減らしたく思っています。

娘のかかりつけ医(小児科)が混むのですが、たまたま診察時間の後半〜終了間際にかかったらすいてた経験から他の病院も同じなのかもしれない…と思い質問しました。

コメント

リエ

診察は9時からとのことですが、受付は何時からかわかる方いらっしゃりましたらお願いします。

みーこ

受付も9時からです。
土曜は予約がないのでみんな9時前に並んでて相当混んでて9時半過ぎてもまだ外に並んでる感じです。

9時に着いて並んで受付済ませたら診察が1時間半後で、11時くらいに受付したら診察は2時間後でした。

目安までに。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    土曜日にかかるとしたら、何時頃に到着すれば早い時間に終わるか分かりますか?💦

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

とにかくいかに最初に並べるかですね💦
    多分8時半とかにはすでに並んでる人が居ると思うのでその少し前くらいに並べば比較的早く診察してもらえるかと思います。

私も9時には着いてますけど既に行列です。

• 4月24日
  • リエ

リエ

旦那は8時に着けば早いだろうと、予測してます😅旦那と2人体制なら愚図った娘を連れて、列を離れられるのでなんとかなりそうな気がします💦

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

8時なら大丈夫そうですね!
    すぐ近くに公園があるので、主人と子供を公園で遊ばせて私は並んでるという作戦で行ってます!

本当すぐ近くなのでいいですよ!

• 4月24日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!
    旦那とも相談して、早目早目に動こうと思います。娘にとって嫌なこと(耳鼻科)を早く終わらせて、レイクで娘へのご褒美として遊びたくて…。モリの方かな、なんか遊び場新設されましたよね?💦

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

そうですよね!
    耳鼻科って本当行きたがらなくて毎回大泣きです💦

レイクタウンは遊ぶところいっぱいあるのでいいですよね!

• 4月24日
  • リエ

リエ

今まで色々な意見に左右されて、実は今まで耳鼻科に行けてなくて😰💦ただ、奥に大きいのを見付けてしまったので行く決心をしました。

はい、その分無駄遣いしますが(笑)

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね!!
    今週の土曜、私も行くかもしれないので会うかもしれないですね!笑

• 4月24日
  • リエ

リエ

そうなのですね!色々情報ありがとうございます!

• 4月24日
さとえり

月曜は少し混んでいると思います。
日曜が休みの為!
待ち時間を減らしたいのであればホームページから予約出来るので予約してからがおススメです!初診でも予約できますよ。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    色々と既にある予定などとの兼ね合いで、早くて4月28日で遅くて5月7日で行こうと検討してます。私としては、大きいのを奥に見付けてしまって…。早目に取り除きたくて、4月28日に行ければと思ってます。土曜日は予約不可とのことなので、色々情報収集してます。

• 4月24日