※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検査薬陽性で病院に行きたいが、総合病院でしか産めず、土日の産婦人科に行きたい。持病は産む時だけ関係あり。迷惑でしょうか?

検査薬陽性だった為病院に行きたいのですが、持病があり総合病院でしか産めません。でも総合病院は平日のみキッズスペースもなく待ち時間も長い為、旦那が休みの土日やってる産婦人科に行きたいと思ってます。1人目の時もそこに行き紹介状をかいてもらい総合病院に移りました。
今回は妊娠中期くらいまで土日してる産婦人科で見てほしいな〜って思うんですが、迷惑ですかね?😂😂
ちなみに持病と言っても産む時にだけ関係するので妊娠生活や検診では問題ないんですが。。

コメント

みこ

子どもいると大変ですよねー( p′︵‵。)
うちも総合病院で待ち時間長いのでいつも大変です!
でも初めは月一とかなので中期から総合病院なら初めから総合病院でもいいんじゃないかと思います!
健診多くなるのは後期ですので・゚・(。>д<。)・゚・
それに初めから産む病院の方が子どもも待つのに慣れますし♪
今はたっくさんおもちゃ持参して端の席でなんとかやり過ごしています・゚・(。>д<。)・゚・

• ままり

ままり

そうですよね😂
    4ヶ月くらいまで2週に一回だったのでそこまでは土日してるとこにしたくて😭
    あと、総合病院っていろんな菌持った人いるから怖くないですか?😭😭
    わたしもおもちゃたくさん持って行きます😂ありがとうございます😊

• 4月24日
はる

迷惑とかではないですが、産婦人科もビジネスですので、分娩しないとあまり儲からないと聞きました。
なので、酷い話ですがそこで産まないと快く診ない先生もいるみたいです。
なので、一応先生に相談して反応をみてみたらいかがでしょうか?
私のところは、里帰りするといっても全然大丈夫でした😊

• ままり

ままり

やっぱり嫌な人もいますよね😭
    ありがとうございます😊先生に聞いてみます❤️❤️

• 4月24日