※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
ココロ・悩み

旦那の友達がセフレを探しているLINEを見てショックを受けています。夫婦生活に不満があり、自分の容姿や女性としての価値を不安視しています。旦那に本音を聞きたいが、携帯を見られたくないため聞けない状況です。容姿改善のためにダイエットに励むつもりです。LINEが冗談であることを願っています。

いつもお世話になっております。

※デリケートな内容ですので、苦手な方は見ないでください。🙇🙇🙇🙇🙇

さっき子どもが旦那の携帯を触ってて、たまたま見えた画面が友達とのLINE画面で、友達に「セフレがほしいんですけど、どうしたらいいですか」っておくってるのがみえて、心臓がバクバクしてます。

旦那の友達は、結婚したことも知ってますしわたしも会ったことがあります。
なので返事は、(笑)とか冗談みたいなやりとりでした。

夫婦生活に満足してないのかな…
って悲しくなってきました…

確かに結婚してから回数は減りましたし、こどもがいる横でするので内容も淡白にはなりました。
でも旦那は付き合ってたころから性欲はあったので、溜めていたらかわいそうだなとおもって処理はしていました。
たとえ旦那だけが満足して終わっても、わたしの欲求が満たされなくても、
少しでも快感得られるなら…って
その一心でしていました。
もちろん夫婦生活の機会も持つようにはしてきました。

ただ、わたしが産後太りをして容姿が変わってしまったことや
子育てと家事ですっぴんで出かけないときはジャージでいることなど
付き合ってたころとはちがうわたしをもう女として見てくれてないのかなと思うと、ショックでなりません…

旦那にほんとうの気持ちをきいてみたいですが、携帯をみられたことがばれるといやなので聞けません…

もうほんとうにショックで……

わたし以外のセフレをみつけてしまったら、と考えると涙がとまりません。😭😭😭😭

思わずここに吐き出してしまいました。
すいません。

とりあえず容姿は痩せたらどうにかなるとおもうので、ダイエットにはげみます。😢😢😢

旦那は付き合ってたころから、
冗談いったり、ちょけたり
ふざけるのが好きなひとです。

どうかそのLINEが、
冗談であってほしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
長々とすいませんでした。

コメント

ママリ

冗談でも言って良いことと悪いことありますよね。
それくらいはわかってほしいとこですね

yoy

冗談でも許しません。
私だったらたまたま見えちゃったので
正直に言ってそのようなことは
もーしないでほしいといいます。

くるみぱん

私なら言うと思います…
冗談でもそんなこと絶対に言ってほしくないし、夫婦の夜のこと 他人には話さないでほしい。

みい

最悪なメールをみてしまいましたね😭😭

まず、自分を責めないで下さいね。

言葉悪いですが、旦那さん、最低ですよ。私だったら問い詰めますね。
セフレがいま居ないうちに問い詰めておいたほうがいいですよ
あのメールはなに?ひどい!と。

セフレから、浮気になり、相手を妊娠でもさせたら、最終的に離婚騒ぎになってしまいます

いまのうちです

いまが大事です

神様が、旦那にくぎをさせ!と、たまたま見たと思って、本気で向き合いましょう

応援してますから

ちゃんはな

有り得ません。既婚者が冗談で言うことじゃないですよね。しかも友達にLINEしてる以上、友達が真に受けて紹介してきたら乗ってると思います。

私なら問い詰めます。
そして、本当にセフレ作って外でヤるなら病気移されても困るから私とはやらない。汚いから息子にも触らせない。バレた時には慰謝料、養育費地獄が待ってる事をしっかり伝えますね。

メイ

冗談にとれないし傷ついてるので冗談と言われても受け入れられませんね😓 携帯たまたま見えたと説明して話すべきですよ、黙ってたらどんどんエスカレートしちゃいます

mi

ケータイをわざと旦那さんがいない時に見たわけじゃないなら
私なら言います。
なんでそういうLINEをしたの?っときくのではなくて
自分が傷ついたことを伝えます。

maaki

私だったら何も言わずに自分磨き頑張って、なんか最近綺麗になったなー✨て思わせるくらいにまず頑張ります!
言うのならそのときでもいいんじゃないかな?と(^^)
男同士の会話なんか調子のってるようなもんだと思うし、冗談が好きな方ならなおさらそれでブチ切れられても、、笑てなるのでは?
だから私なら先頑張りますね✨

セフレ作られるくらいならプロの風俗を勧めます(:3_ヽ)_

みかん

最低ですね…。
私なら直接言っちゃいます…。
早めに言って手遅れにならないようにした方がいいと思います。
セフレって、相手次第ですが…本気になったり、妊娠したら後戻りできません。
ダイエットも大事だと思いますが…それよりも違う意識をもってもらう方が今はいいと思います…。

ショコラ

ショックですよね。

携帯は百害あって一利なし!ですよね。

旦那さんも冗談で言ってるだけじゃないかな?って思いますよ!

ただ、見てしまった事実と、それによってこゆきさんがとても悲しい気持ちになってしまいましたよね。

私なら、次仲良しする時はセクシーな下着でいつもより攻めた感じでします!

あと、ご自身でも感じてる産後の体型や、オシャレとかもたまには気を使ってみるとか!

旦那さんにも少し不安にさせる影を持つのも、やはり男女には必要かなと♡

急にオシャレやお化粧をしたり、なんか楽しそうにしてると、何かあるのか?って旦那さんにもスパイスを忍ばせましょう!

3girls mammy🎀

私も数ヶ月前に子供が旦那の携帯でYouTubeを見てた時にLineが女性から来て発見してしまったタイプですが…
結論から言うと聞いたほうがいいです。
あなたが後ろめたくなる必要はまったくありません!
ましてや、後ろめたくあるべきなのは旦那様ですよ。
見つけてしまった限り今後毎日そのことを思いながら過ごすんですよ?
言わずに我慢して、訳もわからずどこかで爆発して旦那に当たっても旦那様からしたら「?」です!
それこそ夫婦仲が悪くなります。
夫婦なんですから一緒に解決しなきゃです!
私はソッコーで言いました!
子供も2人で毎日忙しいのに余計なこと気にするのも疲れちゃうしなんたって私の場合あからさまに態度に出ちゃうので…
セフレ見つけられてからでは遅いですよ?
ちなみに私も産後の抜け毛でアホ毛すごいし、デブだし、つねにど一重なのにスッピンだけどそれをどうこう旦那に言われたらブチ切れますね(笑)
好きでこうなってないし、時間もお金もない!!でも、いざというときはちゃんとしてればいいと思います♡
冗談かどうかご自分で勇気を出して聞いてみてください!

ケータイを故意に見たわけじゃなくて、たまたま見えてしまったのなら私は言います!
言おうかどうか直前まで迷いながら🤔💡
モヤモヤは早くスッキリした方が良いです!